[過去ログ] アーケードゲームけものフレンズ3の失敗の原因は (61レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: [age] 2019/09/30(月)06:55 ID:2ZK+P2ET0(1) AAS
「たつき吉崎戦争」も原因のひとつだろう。
しかしそれよりも、アーケードゲーム自体がもうオワコンだったということが一番大きいだろう。
だいたいこんなの大きなお友達が一生懸命やってたら怖いでしょう。
FGOや艦これと同じようにオタクが食いつくわけがない。もっと低学年向けに売り出すべきだった。
筐体は売ったら売りっぱなしだと、アーケードゲーム業界全体がまた批難されることになるだろうし。

>>うちの店長が、今オタクの間で話題のけものフレンズ3を10台も導入したんですが、
初日の売上が0円でした、どうしたらお客さんに遊んでもらえるのでしょうか?

>>アーケード版けものフレンズ3が2台ある田舎のゲーセンだけど
夜10時の時点でプレイ回数が4回...しかも2枚目の画像の1〜3位はおそらく同じ人。
土曜日でこれって、田舎とはいえ商業的に大丈夫なのか?
#けものフレンズ
#けものフレンズ3
1-
あと 60 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.252s*