[過去ログ] 【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ70(^ω^) (1002レス)
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(1): (スッップ Sd1f-JKsZ) 2019/10/26(土)03:10 ID:0yJav1wPd(1/4) AAS
>>421
ギリ可能なんだわ。
何十、何百種類のパターンがあるはず。
こうすればこうなるとかいった感じの。
パターンに沿って動いてるだけだから、そこまで面倒ではない。

意味ないとこでラグが発生する時あるだろ?
そのラグで色々と次の展開を処理操作してる。
今日もツモる手前で長いラグきたと思ったら、
ラグ終えたら当たり牌来てツモった。
処理に困った時は面倒だからツモらせる。
省1
430: (スッップ Sd1f-JKsZ) 2019/10/26(土)03:18 ID:0yJav1wPd(2/4) AAS
見逃したり、ふざけて打ってると、
パターンが効かずにラグ頻発するぞ!
そういう曲者には痛いお仕置きが待ってる事は
言うまでもないわな?
普通に打ってればスムーズに進行するし、
CPUをからかうような打ち方すると
CPUもガチ切れ。
一切手を入れてくれない。
440: (スッップ Sd1f-JKsZ) 2019/10/26(土)13:43 ID:0yJav1wPd(3/4) AAS
>>439
ある程度、出来上がった台本がある。
基本その通りに進行していくわけだが、
打ち方それぞれなわけで微調整は必須。
ツモ山なんてものはそもそもなく、
ツモの配列がコロコロ変わる。
とにかく秋刀魚は異常過ぎて分かりやすい。
444: (スッップ Sd1f-JKsZ) 2019/10/26(土)16:30 ID:0yJav1wPd(4/4) AAS
王牌もあるはあるが中身は空。
カンや裏ドラ発生時に、その時に応じた
牌になる。
それがイカサマゲーム。
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