[過去ログ] 三国志大戦(新)は何故大失敗したのか★57 (1002レス)
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355: (ワッチョイ 9501-A/eP) 2019/08/14(水)01:51 ID:J65ipOX/0(1/4) AAS
開発はぶっ壊れ上方〜ぶっ殺し下方のヤケクソ繰り返しで細やかなバランス調整することをやめ、
青井は三生で一般客が知るよしもない最新データの一部を資料見ながら(知っていることを隠すことすらやめて)平然と公開し、
大勢のゲーマーが大戦から去っていくなか取り残された狂信者は大会イベントでお互いに尻舐め舐め

末期も末期すぎて草
358: (ワッチョイ 9501-A/eP) 2019/08/14(水)03:53 ID:J65ipOX/0(2/4) AAS
「何時終わるのか」って話題はこの前このスレで出てただろ
もう忘れたのか?最近ここ見てるんだろ?
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(1): (ワッチョイ 9501-A/eP) 2019/08/14(水)04:47 ID:J65ipOX/0(3/4) AAS
なんだかなあ がブーメランすぎて草
376: (ワッチョイ 9501-A/eP) 2019/08/14(水)15:25 ID:J65ipOX/0(4/4) AAS
もともと開発がやる気ねーからな、俺ツエー以外にも盆休みに新カードのバグ・調整ミス修正などの仕事したくないのかも
2016年12月21日に大戦4が稼働開始したとき糞システムやら糞バランスやら糞排出やら客の不満が大爆発したけど
開発は正月休み入って1月中旬まで無反応・放置プレイで全く対応しなかった例もあるし

信じられる?歴史的名作の新作をリリースした最初の1ヶ月目という重要な期間に客から文句出てんのに
開発は無対応・放置プレイしてたんだぞ
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