[過去ログ] 頭文字D ARCADE STAGE Zero Part15 (1002レス)
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963
(1): 2019/10/14(月)20:10 ID:yCUZdC+H0(1/2) AAS
>>962
それって黄色のセブンだった?
964
(1): 2019/10/14(月)20:43 ID:VbSVtaix0(2/2) AAS
>>963
そうです。
羽だけノーマルで、秋名の上りです
965: 2019/10/14(月)21:41 ID:yCUZdC+H0(2/2) AAS
>>964
すまん違った。秋名じゃなくて小田原の2on2で譲ったから人違い。
966: 2019/10/14(月)22:29 ID:ePmbF3Pm0(1) AAS
まぁ勝ちを譲る時って長期的に考えて負けてリベンジした方がお金温存しながら回数こなせるとか、勝率調整込みでたまには自分がコース選びたいと言った自分にとってもダメージが無い場合が多いからね
特にレベル79以下なら2回迄ゲージ下降を防げるから善くも悪くも余裕があるし
967: 2019/10/15(火)10:50 ID:w4JfLoH00(1) AAS
番車というのは、対戦でもTAでも特定のコースでは有利というか速いんですか??

また、腕が同じだとしたら全コースで平均的にそれらが有利なのは86やハチロクなんですか?
968: 2019/10/15(火)14:52 ID:mq8JYmog0(1) AAS
レースゲームである以上車の性能差がある
86は最近の車だからかプロデューサーのお気に入りなのか基本性能があまりにも違いすぎる
969: 2019/10/15(火)21:57 ID:+LgKS+T10(1) AAS
弱体くらったけどね
970: 2019/10/16(水)00:37 ID:B+0ZwAhC0(1) AAS
レブ走りしまくってると
徐々に明らかな異音出始めて
走行性能ダウンとかすりゃいいのにな
リアルだって音で異常を感じ取ることが
あるしいいっしょ、ゲージ表示は敢えて無い方がいい
971: 2019/10/17(木)22:08 ID:PaZ2OcxT0(1) AAS
今、Lv80ってどんくらいの強さの連中が多い?
今79なんで80になったら対戦やろうかなと思ってんだけど
定峰上りと小田原と筑波往路辺りを
対戦メインコースで選ぶつもりだが
この辺のコース強い連中多いかな?
972
(2): 2019/10/17(木)23:40 ID:679oWu860(1) AAS
すみません教えて欲しいのですが、全国対戦でコーナーを曲がるとき
こちらはタイムアタックと同じように自分の最適なラインで曲がっているのに
相手車が頭の角をこちらの横腹にをぶつけてきて
ぶつかりながら強引な併走ドリフトをされると
こちらは壁にぶつかってもいないのに
スピードがガクンと30〜50km落ちてしまい
相手に抜かれてそのままゴールされてしまうことが度々あるのですが
これは上級者の人なら誰でも使うような普通の技術なのでしょうか?

対処法がわからず、これをやられると負け続けてしまうのですが
何か対処法などありますでしょうか?
973
(1): 2019/10/18(金)10:20 ID:c2spRTVX0(1) AAS
イニDや湾岸って
車を使った格闘技みたいな要素強いよね
974
(1): 2019/10/18(金)11:52 ID:dK98ONeE0(1) AAS
挙動にクセがあり過ぎる
免許持ってる奴は走れないよ
975: 2019/10/18(金)14:54 ID:A1m6t5RS0(1) AAS
>>973
レースゲーム一番人気のマリカーが正に車を使った格闘だからな
ゲームでまでリアル重視の大人しいレースとかみんな望んでいない
976
(1): 2019/10/18(金)17:33 ID:CHU6viZk0(1) AAS
なんか臭っ!と思ったらヤツが来やがった
速攻でプレイやめて避難した
977
(1): 2019/10/18(金)18:20 ID:qFLdyt9a0(1) AAS
一通りスレ見たけど文句しか垂れてないなほんと
リアルリアルうるさいけど元々初代ver1から新井もリアル路線で作ってないから
バトルギア勢のおっさんはまだクラッチ言ってんのかよ(笑)
倒産相次ぐゲームセンター業界で低予算で作らないといけないのにクラッチなんか付けれないだろ(笑)
ハンドルだって元々あった在庫品だから筐体安くできた
ここに常駐してる人で面白いのうんこだけだよマジで
肩身が狭いいつ終わるかわからんゲームセンターなんだから楽しくいこうぜ・・
978
(1): 2019/10/18(金)19:12 ID:P7UjnWl/0(1) AAS
>>972
それはバチコンって言ってD ZERO以前なら普通にあった対戦テクだよ。
ver1の時は車の接触判定がヌルヌル過ぎてやる意味が無かったからほとんどやる人が居なかっただけ。
対処法は…たぶんそれだけやられてればたぶんこのコーナで仕掛けてくるだろうってのが判ると思うから
その前に相手を前に出させてこちらからやり返すか、
相手より速いコーナリングをするか、
相手が割り込んでこれないぐらいインを締めて曲がるしかない。
 
バチコンは仕掛けてくる相手もタイヤを無理させてくるから温存でこちらのタイヤが勝ってればまだ逆転出来る
チャンスはある…かも知れない。
979
(1): 2019/10/19(土)19:39 ID:VE/8Uvkj0(1) AAS
>>980
過疎ってるがスレ立てよろしく

>>972
>>978が書いている通りバチコンだねそれは
もうひとつ対策法があるぞ
バチコンコーナーでイン側をわざとあけてバチコンさせると、コーナー抜けた後に相手が壁にぶつかってくれるぞ

>>974
免許持ちでも普通に走れる
扱えないのはゲームとリアルを混同する奴だけ

>>976
省7
980
(3): 2019/10/19(土)20:24 ID:oQggGnrw0(1) AAS
いつもと違うゲーセンでTAをやったらタイムをあっさり更新出来て、なによりも車の曲がり方が普段と違って、少ないステアリングの操作でグイグイ不思議と曲がってくれてかなり走りやすいんですが、これはゲーム機本体のメンテナンス?でこんなに変わるもんですか?
981
(1): 2019/10/19(土)22:19 ID:EMjRuOSr0(1) AAS
>>979
いきるなクズ
982: 2019/10/20(日)04:13 ID:9qrHMTt30(1) AAS
TA動画観てるとコーナーガイド消してる人多いね
邪魔になるということなのだろうか
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