[過去ログ] 三国志大戦4 質問スレ11 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
218: 2019/06/17(月)10:26 ID:CzzAsFZ00(1) AAS
>>215
考え方の一つとして勝率だけを比べるのではなく、負けた試合でも
「あそこで攻めすぎたせいでカウンター貰ったな」「計略の判断が悪かったな」って敗因が分析出来る(そこを直せれば勝てる)試合と、
「どういう立ち回りすれば勝てたかさっぱり分からん……」って試合があるかを考えて、
もし後者が多いなら、そのデッキはポテンシャルが低いか少なくとも自分には扱いきれないと判断する
逆に勝った試合でも「相手がこうしてたら絶対勝ち目がなかったな……」みたいな試合は負けにカウントして勝率再計算してみる

あと相手に出てきた時を想像して「イヤだなぁ」とか「めんどくさそう」って思うかどうかも一つの判断基準
(個人的にはワンチャンで試合決まりかねないって理由で張飛型や挑発型がイヤ)
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.038s