[過去ログ]
三国志大戦4 質問スレ11 (1002レス)
三国志大戦4 質問スレ11 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
62: ゲームセンター名無し [] 2019/06/04(火) 14:56:03.15 ID:GH7MWYtJ0 800円進軍はカードが欲しかったり縁が欲しければしてもいいですか? それとも効率は悪いですか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/62
69: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/04(火) 23:23:46.15 ID:fHww8RTA0 知勇一転号令の効果中に使用した計略は、武力の値で知力依存しますか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/69
118: ゲームセンター名無し [] 2019/06/08(土) 02:17:52.15 ID:xeDWQ6kh0 主が速度、副が速3の槍兵を使う時に、速軍の法に解の速軍が付いてたら相手の槍に刺さりますか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/118
279: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/26(水) 10:56:32.15 ID:ZQ3no4NY0 >>278 ありがとうございます 気長にガチャります http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/279
445: ゲームセンター名無し [] 2019/07/13(土) 02:06:06.15 ID:uUJyIp2P0 >>443 全凸は効果時間(確か3.9c?)がとても短く、魏王は1回目は10cくらいあるのでその効果時間を活かしましょう。 お互いに打ったら引いて効果時間が過ぎるのを待ってその後カウンターを意識して二回目を打てばよろしいと思います。相手が宝具を打ったらこっちも連関なり神速なり打って部隊を減らさないようにしましょう。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/445
481: ゲームセンター名無し [sage] 2019/07/20(土) 10:26:13.15 ID:1J3ozKZA0 距離感覚が生来酷くいくら使っても騎馬が刺さるのですが 騎馬を使わないデッキはないですか?今は四枚デッキで1.5一枚にしてるにも関わらず刺されて義兄弟使って全滅をよくやります http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/481
612: ゲームセンター名無し [sage] 2019/08/09(金) 22:35:22.15 ID:ROAxYF+d0 縁が溢れそうなのですが このバージョンでオススメのSRやRをいくつか教えて下さい。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/612
619: ゲームセンター名無し [sage] 2019/08/10(土) 01:05:55.15 ID:cL60XDsu0 >>618 なるほど、有難う御座います。 目からしるこです! http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/619
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.345s*