[過去ログ]
三国志大戦4 質問スレ11 (1002レス)
三国志大戦4 質問スレ11 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
890: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/10(木) 18:12:48.09 ID:h3NggS2P0 ガイジが居着いちゃったね(ガッカリ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/890
891: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/10(木) 18:35:23.16 ID:Pb5Ir6Mo0 桃園辺りにこういう形式の掲示板作ってくれればそっちに移住できるのに http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/891
892: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/11(金) 23:06:05.38 ID:wOS1gjGh0 自城を能動的に減らせる計略って、 悪鬼の大車輪、悪逆無道、悪逆の弱計、暴虐なる覇道、暴虐の覇剣、暴虎馮河、酒池肉林、野襲の舞い 孤軍戦法、激昂の覇弓、捨陣の号令、翻意の号令、反乱戦法、反乱の予言 で全部ですかね? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/892
893: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/11(金) 23:10:42.65 ID:WCIWH4z40 >>892 魏諷決起!がない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/893
894: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/11(金) 23:16:04.74 ID:wOS1gjGh0 >>893 ありがとうございます、見逃してました http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/894
895: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/13(日) 17:14:42.01 ID:XSNd8p490 今バニー王異使うならどんな構成なら戦えますか? 結構前だと魏王と組んでるのを見たことありますが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/895
896: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/14(月) 03:15:35.33 ID:Ywaag2qj0 >>895 魏という勢力がやや目立っていない状況ですが バニー王異は鬼姑というコスト比最大武力の目覚めが採用できるのは大きいと思います 残りは郭淮や新夏侯淵など強めの弓で槍主体のデッキを相手しつつ 残りは槍弓で制圧面を任せれば十分戦えるかと思います http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/896
897: ゲームセンター名無し [] 2019/10/14(月) 14:02:26.08 ID:0xkCYT6U0 蜀に武力8弓が来たから桃園と組ませようかと思うのですがダメ計入りが来て桃園打てない時に頼りになる計略はありますか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/897
898: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/14(月) 15:09:53.58 ID:whDMkeTU0 >>897 ダメ計相手でも桃園打てる李昭儀 知力上昇+上限突破回復で落雷や単体強化とも相性良好 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/898
899: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/14(月) 17:26:58.72 ID:0CkJChEv0 >>897 号令対策の子龍を透かせる受け継ぎし軍略、おとなしく結束にするべきかもだが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/899
900: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/14(月) 22:01:07.66 ID:n2nRuYPC0 さんぽけ武将は トレードできませんか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/900
901: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/14(月) 22:05:20.64 ID:Ywaag2qj0 >>900 センモニを使った直接および遠隔交換はできません 番号入力の時点で弾かれます http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/901
902: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/23(水) 00:12:21.05 ID:J4fYDRFP0 弓王元姫の計略について質問なのですが、範囲内に敵を入れないで撃った場合に、すぐにもう一回計略使用するって出来ますか? それともコピーしてなくても計略中扱いになって、効果時間が終わるまでは再発動できなくなりますか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/902
903: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/23(水) 00:20:56.73 ID:7Nlbs5UV0 >>902 強化状態にならないですぐ使えるって検証神が言ってた http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/903
904: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/23(水) 00:30:49.35 ID:J4fYDRFP0 >>903 ありがとうございます 自分でもニトロ氏の投稿からは探したつもりでしたが探索能力が甘かったみたいです…… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/904
905: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/26(土) 02:08:57.72 ID:y8dw121V0 SR?ケ艾 C司馬韋 SR王元姫 R故芳 C楊駿 C党均 ・SR?ケ艾に司馬韋を投げて覚醒稼げる場面で?ケ艾使って稼いでるけど他に安定もしくは多く覚醒稼ぐ方法はないのか ・C楊駿2発撃って貯めた士気8〜10を有効活用できる奴を入れたい ・征圧が悲惨なのでもうちょっと征圧をどうにかしたい ?ケ艾をちゃんと有効活用できれば覚醒3で楊駿使用してさらに覚醒2〜3で もう一発撃てるぐらいには動けるんですが正直それやっても武力17〜22ぐらいの 騎馬が長時間暴れるだけで何とも微妙になってしまいます。 ヒントだけでもいいんでよろしくお願いします。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/905
906: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/26(土) 02:36:05.04 ID:aXmZfPU90 >>905 どこまでデッキ弄って良いのかわからんけど王元姫を夏侯氏に替えたら征圧Bにはなる 投げ計略としても司馬韋より上昇量20%くらい高いから場合に寄っての撃ち分けもできる 士気を有効活用したいなら基本は号令しか無いと思うけど水計、災渦みたいな特定状況を打破できるのも良いかもしれない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/906
907: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/26(土) 02:46:27.63 ID:y8dw121V0 >>895 ありがとうございます。 基本的に?ケ艾 楊駿 以外は他に良いのいれば変えていいと思ってます。 特に命令に関しては騎馬ですし代わりになる奴が1か1.5にいるなら他の兵種に乗り換えたいです。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/907
908: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/26(土) 03:39:10.22 ID:I6I5DziT0 加醒で覚醒ゲージ効率いいのはいっそ卑弥呼とかになるかな 撃醒の弾劾も陳群並みに長いし喰えれば効率は相当良い http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/908
909: ゲームセンター名無し [sage] 2019/10/26(土) 13:19:01.25 ID:hjFAlOXf0 >>905 ・覚醒ゲージ貯めるために士気を使う ・結局覚醒ゲージを士気に変換するので後半に覚醒系計略を使えない コンセプトがやや矛盾しているように思えます 1度に士気を大量に使ってリターンがありそうなのは新陳泰や教え呂蒙くらいですが既存デッキの劣化になりそうです http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/909
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 93 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.165s*