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三国志大戦4 質問スレ11 (1002レス)
三国志大戦4 質問スレ11 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/
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53: ゲームセンター名無し [ sage] 2019/06/04(火) 00:24:10.76 ID:K57jG2dg0 >>42 それが言われてた時と環境が違うの一言に尽きる 主に槍呂布と呂範が減ったのが大きい そもそも兵力と速度の上がる高コスト高武力超絶馬はアホでも強い http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/53
54: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/04(火) 03:25:53.64 ID:JJBB7Ijw0 >>49 部隊の移動というのは例え何倍の速度だとしても停止した状態から徐々に速度が上がっていき一定の時間でトップスピードに到達する物なので 理屈上は迎撃されないタイミングや通常迎撃で済むタイミングが存在します http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/54
55: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/04(火) 08:56:51.81 ID:cyP2Uple0 鮮血張コウ+荀采対策って何が一番有効でしょうか? 恐らく超絶騎馬の連凸でしょうが、当方のデッキは武力1騎馬しかおらず、守城弓一枚では城がガリガリ削られます。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/55
56: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/04(火) 09:01:51.45 ID:WpzB//uY0 >>55 ワラ使いだけど 横弓一本残して 先に相手の城割るほうが 勝率高いよ 勢力によっては挑発か弾くか 吹き飛ばすか霧散じゃない? 武力で抗うとろくな事にならない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/56
57: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/04(火) 09:03:07.57 ID:WpzB//uY0 >>56 あ、あと普通に場内ローテで守る もあった http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/57
58: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/04(火) 09:13:16.33 ID:cyP2Uple0 >>56 ありがとうございます やっぱ横弓残して城殴り合いが一番良さげですね 号令打って死ぬ気で守ろうとしてましたが、次から攻め上がるようにしてみます http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/58
59: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/04(火) 09:22:25.56 ID:jesccO+P0 >>55 3.5コスを1コスで抑えてる事になるので、残り7コスで暴れれば良いかと http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/59
60: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/04(火) 10:10:43.89 ID:QdvAbT9a0 プリンターエラーってカード排出口を早く開けすぎが原因だったりしますか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/60
61: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/04(火) 14:34:56.30 ID:Zo9BBTrJ0 >>60 原因の一つではある http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/61
62: ゲームセンター名無し [] 2019/06/04(火) 14:56:03.15 ID:GH7MWYtJ0 800円進軍はカードが欲しかったり縁が欲しければしてもいいですか? それとも効率は悪いですか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/62
63: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/04(火) 15:01:19.24 ID:Zo9BBTrJ0 >>62 欲しいカードあるか資産素早く集めたいなら800円やるしかない どうせ目的のカード集めちゃったら200円づつやるようになる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/63
64: ゲームセンター名無し [] 2019/06/04(火) 16:10:26.35 ID:lGWqIuMy0 オフラの計略中の制圧反転は、 Rショウ会の号令でまた反転できますか?デメリット消せそうですが。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/64
65: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/04(火) 16:15:49.85 ID:mQ3aWJmY0 >>64 反転効果は重複しないので 反転の反転で元通り!みたいにはなりません デメリットだけを消すには征圧を下げる必要がありますが オフラの征圧上昇は異常に高いので厳しいと思います http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/65
66: ゲームセンター名無し [] 2019/06/04(火) 16:17:53.65 ID:lGWqIuMy0 ありがとうございます。残念! http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/66
67: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/04(火) 18:46:08.50 ID:vwDY0it90 立ちながらプレイするのは変ですか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/67
68: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/04(火) 18:54:20.34 ID:mQ3aWJmY0 >>67 割といますよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/68
69: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/04(火) 23:23:46.15 ID:fHww8RTA0 知勇一転号令の効果中に使用した計略は、武力の値で知力依存しますか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/69
70: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/04(火) 23:35:25.47 ID:mQ3aWJmY0 >>69 一転中の知力で計算されます http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/70
71: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/04(火) 23:41:22.48 ID:fHww8RTA0 >>70 知勇一転号令→復讐の刃のコンボを試してみたいと思います! http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/71
72: ゲームセンター名無し [sage] 2019/06/04(火) 23:43:02.83 ID:7P0FT07z0 >>69 カードに書かれてる武力知力が入れ替わるので、武力で知力依存するという認識は微妙に違うかな 例えば弓呂布は素だと10/1→1/10になるので知力10扱いで計略撃てるけど、 なんらかの強化入って15/1になってる状態で一転しても6/10にしかならない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1559308163/72
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