[過去ログ] Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part19 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
636: (プチプチ MMc2-1zmT) 2019/08/08(木)19:11 ID:otUm82tKM0808(2/2) AAS
https://i.imgur.com/cjCHS7p.jpg
637: (ワッチョイ 7d2c-X5Lh) 2019/08/08(木)22:27 ID:1PEnXu8d0(1) AAS
>>622

とても癒される画像 俺も本日6勝12敗だったぜw
638: (ワッチョイ 752d-X5Lh) 2019/08/08(木)23:30 ID:4t33X9XF0(1) AAS
まず携帯を充電しろ
639: (アウアウクー MM35-S4A2) 2019/08/09(金)12:00 ID:QENb9L+SM(1) AAS
ファイターは相手のやりたい事を見切る
アタッカーはマップを見る、マップに写らないように心掛ける、巨人は協力して倒す
サポーターはマップを見る、手前を守るべくレーナーをしっかり行う、バフは常に相方に掛けられるようmp調整を行う
後は共通して死なない事、経験値を拾う事かな
その辺意識してみたら変わってくるべ
640: (ワッチョイW 91f3-mZPo) 2019/08/09(金)16:02 ID:s6trfDe+0(1) AAS
FAASでA二人はビコウアナピだとしてアナピが端行ったほうがいいサポとかいますか?ビコウ使いなのですが基本的にどのサポきてもアナピの端がビコウよりきつそうなイメージがあるので端宣言してるのですがアナピの端ってビコウと比べてどうなんでしょうか
641: (オッペケ Sr75-dgnm) 2019/08/09(金)20:09 ID:hnSPkcaWr(1) AAS
美猴の端は敵キャストに攻撃あてないとじり貧になるからランク上がるほどアナピの方が安定になるんじゃないかな

まあ端にいくのが嫌でなければ、アナピと組んだときに積極的に端に行って端練習するのは良いと思うよ
端に行くマッチングも多少はあるのに練習の機会は少ないので
642: (アウアウウー Sa39-WUJ/) 2019/08/10(土)12:17 ID:KYu2fIQ2a(1/2) AAS
美猴とアナピが同じ実力ならアナピが端行った方がいい。そして可能なら中盤以降に美猴とレーンをスイッチ。
難しければそのままでもいい。
643: (アウアウウー Sa39-WUJ/) 2019/08/10(土)12:28 ID:KYu2fIQ2a(2/2) AAS
猿は兵士無しでタイマン出来る対面ならやれる。具体的にはアリミクダッキロビンアナピみたいなの。
アシェみゆきの辺りはどの時間帯取ってもキツイからアナピが時間稼いで猿が横槍で援護した方が絶対いい。
644
(1): (スプッッ Sdda-b0Ut) 2019/08/10(土)17:44 ID:g+/WD+hPd(1) AAS
アタッカーのロビン・シャーウッドを使ってみようと思うのですが。
運用法はストレートショットやドローショットで差し合いつつ、
「ダブルショット」で兵士列を減らしたり、「ブラインドトラップ」で敵キャストの行動を制限したりしながら、
うまいこと射線の通った相手に「ジャストショット」を射つ感じでしょうか?
また、レベル6の専用WRアシストはクラフトする価値はありますか?
645: (アウアウクー MM35-S4A2) 2019/08/10(土)18:36 ID:YOPNiz38M(1) AAS
序盤はなるべくラグ打ち(出来る限り横に傾けてSSを打つ)を意識しつつ、前に出てくるアタッカーをSSで牽制
lv2になったら兵士処理はサポに任せて、ジャストショットとダブルショットで敵キャストを積極的に狙っていく
兵処理のダブルショットは、その兵士列を枯らせば拠点にダメージが入る状況やその兵士列を枯らさないと拠点が折られる時を除いてやらない方がいい。その分ジャストショットで敵キャストを狙ったほうがいい
ブラインドトラップは間違いなく強いが、スキルを多く打てるシャーウッドアイの方に軍配が上がりがち。自分のMP管理とご相談。
WR6専用はスキル攻撃力とキルダメージが上がる壊れアシスト。使うなら絶対に作りたい
646: (スフッ Sdfa-koWJ) 2019/08/10(土)18:48 ID:0KXAckCvd(1) AAS
トラップのダメージって設置時と起爆時どっちのスキル火力参照だったっけ
647: (ワッチョイWW 7db0-st9k) 2019/08/10(土)21:41 ID:+aLHWZcS0(1) AAS
基本的に攻撃力はヒット時参照。トラップがそこら辺特殊って話は聞いたことないから起爆時のはず。
648
(1): (ワッチョイW 253d-w786) 2019/08/11(日)11:28 ID:xeH9Fktl0(1) AAS
上で猿が中央でアナピが端とか言ってるやついるけどアナピが端に行かなきゃ行けないのはスカと百歩譲ってロビン位だぞ

とにかく攻撃当てなきゃいけないキャストなのに端に行かせるのはあまり良くないしましてや猿に中央行かせる価値があんまりない
649: (アウアウオー Sac2-5BBa) 2019/08/11(日)15:32 ID:dzPMHYf6a(1) AAS
>>644
愚痴スレ見て少し気になってみに来たけど確かに酷いわ
まだ見てるか分からないけど一応書く
個人的にどのキャラ乗っても構わないがピーキーだったり、下地が無いと扱うのが大変なのはなるべく避けた方がいい
Fはウラ、ツクヨミ、次点で大聖、邪道丸
次点の奴はスキルが永続で死んだらやり直しだから
Aはスカ、ジュゼ、マリク、次点でキッドは永続で死ねない
Sはヴァイス、次点でシグル、多々良、エピ
エピは永続で死ねない
この辺りは初心者には向いてない、後、投降系も基本が出来てからの方がいい
省8
650
(1): (アウアウウー Sa39-WUJ/) 2019/08/11(日)16:29 ID:3viVkgt3a(1) AAS
>>648
ロビンこそロビンが端いくべきなんだが。
651
(1): (ワッチョイ 8963-4bVa) 2019/08/11(日)23:11 ID:oXF2xKrg0(1) AAS
投擲
辞書くらい引こうよ
降参すんなよ
652
(1): (オッペケ Sr75-IIYn) 2019/08/12(月)00:34 ID:tyrIK3HGr(1) AAS
616だけどリンちゃんの初心者セットはスピード振りなデッキなんだねぇ
しっかり動き回ってストレート刺しーのらいんふれあ振りーのが出来るように頑張らないとだ
653: (アウアウオー Sac2-5BBa) 2019/08/12(月)02:22 ID:llBA2txTa(1) AAS
>>651
こういう馬鹿が揚げ足取りでどや顔して、初心者に変な事教えてるのか
この後はスルーするけど
654
(1): (ワッチョイ 8963-4bVa) 2019/08/12(月)03:14 ID:ECu8gv1M0(1) AAS
投擲が読めないヒトに馬鹿とか言われましても……
655: (ワッチョイWW 05da-cVv4) 2019/08/12(月)06:43 ID:fHR85Gjl0(1) AAS
どっちもどっち
匿名掲示板での添削なんかでくだらん叩き合いすんなよ
1-
あと 347 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s