[過去ログ] Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part19 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
322: (ワイエディ MM86-7x2e) 2019/06/18(火)16:08 ID:ogiTmxy8M(1) AAS
ヌーブラでしょ
323: (スップ Sdba-VoxE) 2019/06/18(火)19:32 ID:bHaj0NGgd(1) AAS
ジョーカー新規の可能性がある時にする話題じゃねえなw
324
(1): (ワッチョイ df63-IMb+) 2019/06/19(水)02:40 ID:v6/8hgqh0(1/2) AAS
初心者スレにしては珍しくネタ進行しちゃってるなあと思うので
乳首繋がりでメロウのほんの少し真面目なハナシ

金筆以下のヒトはなんか勘違いしてるのかしれないけど
レーンで自分が少し不利な時にちょっと後退して津波打とうとするムーブをよく見かけます
それMPいっぱい消費するだけで何も有利にならないからね
対面が足盛ってたり長射程だったら硬直に攻撃差し込まれてさらに不利になるからね
この辺がおそらくメロウに上方が続いてる原因かも?
FのメインウェポンはDSだからね(一部除く)

その他のキャストも、何か戦い方を勘違いしてるヒトが居ると思います
いっぱい勉強して、勝率が高くなるよう頑張りましょう
325: (ワッチョイW fada-1n46) 2019/06/19(水)04:00 ID:MnCXc3N/0(1/2) AAS
>>324
それ、シレネのムーブ
メロウでやると、消費激しい上に弱い
326
(1): (ワッチョイ df63-IMb+) 2019/06/19(水)04:12 ID:v6/8hgqh0(2/2) AAS
うん、そうだよね
Sをメインで使っているヒトは、同じムーブでアナザーFやアナザーAを使うと確実に戦犯になります
使う前に勉強しましょうというか、せめてASの相性を理解してから使いましょうね
327: (ワッチョイWW bb5f-Tfn/) 2019/06/19(水)06:46 ID:aInPx+2o0(1/2) AAS
メロウの津波って今やアクスパもチャームも選択肢にならないから入ってるにすぎないまであるからなあ
シャットダウンじゃだめで津波が必要なシーンってホント少ない
328: (アークセー Sxbb-SuHJ) 2019/06/19(水)10:17 ID:yJ6ucm9Ax(1) AAS
見えてる場所からの津波は下手に回避せず相討ち取ればそこまで不利にはならないからなぁ...
森から打たれると逃げるしかなくて結構面倒だったりするけど
329: (スププ Sdba-Tfn/) 2019/06/19(水)11:20 ID:b2oOPdZad(1) AAS
なおたまに対面が逃げ込んだ森に津波ぶっ込む
ハマるとキルとった上に中央が多少流れる
330
(2): (ワッチョイ fada-GEyX) 2019/06/19(水)11:37 ID:MnCXc3N/0(2/2) AAS
>>326
テリトリーBOTシュネー
ビーム型ツクヨミ
スキルドルミ
フラワーアリス(SSシャリス)

この辺は中身Sだよなあ
331: (ワッチョイ 275f-YCmz) 2019/06/19(水)22:20 ID:S6x6irUL0(1) AAS
メロウ使いだけど負けた試合ほど津波を連発してることに気づいた
数少ない一発逆転要素だけどたいていDSで事足りてた状況のほうが多い
332: (ワッチョイWW bb5f-Tfn/) 2019/06/19(水)22:48 ID:aInPx+2o0(2/2) AAS
メロウでちょっと不利なときは、下がって津波撃つぞと見せかけて追ってきた敵をSSでぺちぺちする
追ってこないならまあ帰る?
333: (ワッチョイ 4963-BN69) 2019/06/21(金)05:55 ID:NKt1d7ff0(1) AAS
>>330
ビーツクは本来対面のMPを空にして二抜きするデバフ型でランカー以外は扱えない、ただのビーム入りEX0以下ツクヨミは地雷
スキルドルミは舞闘会とかで対面にランカーF引いた時に、二抜きさせないためにやるのはOK
フラワーアリスは2Aで開幕端即決ならOKだけどBBびっくり抜くのは地雷
他は問題外
334
(1): (アウアウカー Sa5d-B2Hp) 2019/06/21(金)11:17 ID:oUJk1Scea(1/2) AAS
冒険譚120超えた途端に勝てなくなったけど
アシスト集めるしかないのかな
335: (ワッチョイWW 2b7b-ygqK) 2019/06/21(金)11:24 ID:BrU3QD0V0(1/2) AAS
対cpuムーヴに自信無いなら
冒険譚デッキが要る、それか本スレで以前推奨されてたシュネミラベル冒険王に限定するか
336: (ワッチョイW 93a5-3FOd) 2019/06/21(金)11:54 ID:ElTKeNh90(1) AAS
>>334
深度120からは火力不足もそうですが、スキル防御が足りなくてワンパンで死ぬので冒険譚専用は有った方が良いですよ。
あと120〜299まではスタン攻撃してくるヴィランが多いので伽耶・ムーニャ・豊穣辺りで対策しないと無理ですね。
337: (ガラプー KK75-fdv3) 2019/06/21(金)12:24 ID:W2adO+M6K(1) AAS
一番下は判らないけど
今は250辺りで区切ってなかったっけ?
338: (アウアウカー Sa5d-B2Hp) 2019/06/21(金)12:36 ID:oUJk1Scea(2/2) AAS
なるほど、いままでマリクでやってきましたがアシストもクロスドロー条件発動多いしミラベルでやってみようと思います。
あとスタン対策のソウルも入れてみます

ありがとうございます
339: (ワッチョイWW 2b7b-ygqK) 2019/06/21(金)12:50 ID:BrU3QD0V0(2/2) AAS
250区切りやね
もっとも200ヴィラン自体は変わらず299まで出るみたいだが
340
(2): (アウアウエー Sa23-IRKg) 2019/06/21(金)18:29 ID:4asOs96Ra(1/2) AAS
3Fでファイターで中央に行くことになった時にどう動けばいいですか?
自分ブロンズサンド、相方ジョーカー、敵ツクヨミ、ミクサ
端と同じようにツクヨミ止めに行ったらミクサのストレートで妨害、ツクヨミに近づけずペース握られたまま結局ライン維持できずに中央二抜きされて完敗
レベルは常に相手が先行
両端は手前拠点折られて終始押され気味でした
341
(1): (アウアウウー Sac5-syto) 2019/06/21(金)18:40 ID:QhNRC8rMa(1) AAS
>>340
自軍兵士列よりも横取って兵処理。
Aのヘイトを集めるのはAの仕事だから、ジョーカーが圧掛けないといけない。なのにこっちにヘイト向いてるのはジョーカーの失策。
ただ、その状態で果敢に攻め続けたのはサンドの失策。

サンドの正解の行動は自軍の兵士とキャストが同時に狙われない位置からの兵処理。
1-
あと 661 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.050s