[過去ログ] 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.21 (895レス)
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(5): (ワッチョイWW 1b35-RcUJ) 2019/01/30(水)23:15 ID:F9vxPWW+0(1/3) AAS
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ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
最大10vs10のチームバトル!

■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp

■ソウルリバースwiki
https://www65.atwiki.jp/srac/
省6
2: (ワッチョイWW 0635-RcUJ) 2019/01/30(水)23:16 ID:F9vxPWW+0(2/3) AAS
*何すればいいかわからん。
とりあえず最奥のボスを倒せば勝ち。ただし一人で突っ込んでも敵がうじゃうじゃいるのですぐ死ぬ。
拠点を自分の色にそめてテレポートしやすくしてみんなで突撃しろ。
時間切れの場合はゲージ判定。自分の所属する勢力ゲージが長かったら勝ち。

*ルーチェってだれやねん。
世界に数人いる巫女の一人。ソウルコードと呼ばれる記憶を使い英霊を呼び出せる。
元の世界に戻る(復元する)ためにソウルコードを集めているらしい?
アプリ版「ZERO」ではメインヒロイン。イラストだとかわいい。

*職業はどれがいい?
CPU戦の間は好き勝手してても大体勝てるのでどれでもいい。
省13
3: (ワッチョイWW 0635-RcUJ) 2019/01/30(水)23:17 ID:F9vxPWW+0(3/3) AAS
*霊脈(拠点)制圧
霊脈の中に滞在すると制圧ゲージが上がり、満タンになったときに占領したことになる。
両陣営いるときは制圧ゲージは変動しないがキルをとるとボーナス発生。
こっそり色が変わることもあるので積極的に踏みに行きたい。

*テレポート
霊脈(拠点)が自分の所属する色になっていればテレポートできる。画面中央下の↑ボタンをタッチしよう。
テレポートボタンをおしてから移動画面に映るまでは約5秒。ダメージを受けると解除される。
リスポーン時間よりは短いが、往復するには少し長い程度なので使うときは状況を確認して。

*回復の泉
じつはボス出現地点(神将の間)の近くに回復の泉がある。回復の泉が遠いときは死んでリスポーンしたほうが早いこともある。
省5
4: (ワッチョイW 8101-EK4I) 2019/01/30(水)23:21 ID:KOtQp9k/0(1) AAS
>>1 乙レンジャー
5: (スップ Sdc2-an9+) 2019/01/30(水)23:31 ID:HpzB1u3Rd(1) AAS
>>1乙 最後のスレかな…?
6: (ワッチョイWW 42ca-5cXq) 2019/01/30(水)23:42 ID:fsmaUkbR0(1) AAS
>>1
最後かなぁ…悲しいなぁ…
7: (スププ Sd62-7bsm) 2019/01/30(水)23:53 ID:UsgJgNrqd(1) AAS
>>1
ラスおつ
8: (ワッチョイ df01-x7lz) 2019/01/31(木)00:04 ID:3M3QCKvf0(1/3) AAS
立てありがとう。
結局プレイしたの8000円位かな?
一万円まで投入してくるか。
倒されれば倒されるほど秒数のペナルティ課されたりと初心者には本当に厳しいゲームだった。
せめて、ランクが低い同士だったらこういったペナルティ無くせば良かったのに
装備集めないとゲームに参加しづらかった事については知らない。
9
(1): (アウアウカー Sa53-9Okt) 2019/01/31(木)05:48 ID:lOYwAtMTa(1) AAS
ゲーム業界は出来上がったプランを一度世間に提示して意見募るようにしろ

そうすれば少なくともグラの時点でアウトなんてことにはならないはずだから
10
(1): (スッップ Sd9f-nG4G) 2019/01/31(木)06:39 ID:1vKkxdt6d(1) AAS
最後の>>1

正式終了日も決まり、日に日に途中抜けが増えていく
同じCオーダーでも転職組と無料勢が同一視される
2対8とかが平気で起こる途中抜け
だいぶ厳しくなってきた

ボダとかにも言える事だけど、終了が決まったら「人数が減った時のマッチや査定の在り方」を
ちゃんと決めたほうがいいよ。今まで遊んでくれた人を最終日まで残したいなら
11: (ササクッテロル Spb3-PoJv) 2019/01/31(木)08:50 ID:4f3KrRPGp(1) AAS
>>10
不親切の塊のこの運営にそれを期待するのは…
12: (ワッチョイ df01-x7lz) 2019/01/31(木)09:03 ID:3M3QCKvf0(2/3) AAS
終了日決めた時点で無料を800GPにしておくべきだった。
だって無料分しかやらない人はやらないよ。
13: (ワッチョイ 7fb6-cN9c) 2019/01/31(木)09:56 ID:x5yYK6yB0(1/2) AAS
仮想戦で鬼絡み
マッチしても鬼絡み
負けだとわかったら途中抜け
これには絶句
絡むより神将攻撃したらえぇんとちゃう?
14: (アウアウカー Sa53-j7Qi) 2019/01/31(木)10:53 ID:rKmaOqXJa(1) AAS
仮想戦でいくら戦意ないアピールしても絡まれたから本戦で見かける度に粘着して殺したら途中抜けしてたな
そしてその後の試合でまた居たから殺してやったわ
15: (アウウィフW FFa3-RsDp) 2019/01/31(木)11:34 ID:ubsTXOdDF(1) AAS
プレイヤーが少なすぎてマッチングが機能できないのかと
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(1): (スフッ Sd9f-tTQS) 2019/01/31(木)12:46 ID:g+U+gdeId(1) AAS
ケンタウルスの弓
2本以上装備できるかどうか、など表記してもらわんと買えない笑
解りにくいまま終わる歴史的名作笑
17: (ブーイモ MM9f-Xvbw) 2019/01/31(木)15:40 ID:xj+zRLL/M(1) AAS
仮想戦で相手によろしくジェスチャーやったら切りかかってきたことが何度もある
18: (アウアウカー Sa53-j7Qi) 2019/01/31(木)15:45 ID:ApV84qMGa(1/2) AAS
>>16
2本以上装備ってどういうこと?
普通に意味がわからん
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(1): (ワッチョイW df01-fzHm) 2019/01/31(木)15:56 ID:mBao3f8t0(1/2) AAS
ケンタ弓使いづらいよ。返品したい。
20: (ワッチョイW df01-fzHm) 2019/01/31(木)15:58 ID:mBao3f8t0(2/2) AAS
仮想戦ってそんなユルくやるものなの?

中断されるしそりゃそうか。
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