[過去ログ]
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part18 (1002レス)
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part18 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
1: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW fb66-UqW6) [sage] 2019/01/12(土) 14:09:06 ID:dSd2skyy0 !extend:checked:vvvvv:1000:512 スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイ有効化) Wonderland Wars 入門者・初心者のためのスレです。 プレイを始めたばかりの人の質問や相談、対話に活用してください。 【Wonderland Wars 公式サイト】 http://wonder.sega.jp/ 【ワンダードットネット】 https://wonderland-wars.net 【ワンダー部】 http://wonder-club.jp/ 【wiki】 http://www46.atwiki.jp/wlws/ 【過去スレは>>2】 次スレは>>970がお願いします。 - VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/1
983: ゲームセンター名無し (Hi!REIWAWW 2d5f-d5Ma) [sage] 2019/05/01(水) 14:39:30 ID:84hRfaQa00501 猿のスキルは怒髪天、吸命、ヘリコプターで確定だと思うのですが最近兵士処理のために如意棒を入れたいと思いました MSはバリアなのですがこいつを兵士処理系に変えた方が良いでしょうか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/983
984: ゲームセンター名無し (Hi!REIWA Sd43-GR/N) [sage] 2019/05/01(水) 14:39:38 ID:GS76yUVMd0501 >>981 シグルだろ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/984
985: ゲームセンター名無し (Hi!REIWA MMab-lbXc) [sage] 2019/05/01(水) 15:43:28 ID:JI3di2hfM0501 アリスでシャリス有利という都市伝説を広めるのはNG どうしてもやりたいならフレンドマッチで http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/985
986: ゲームセンター名無し (Hi!REIWAWW e501-ZQWL) [] 2019/05/01(水) 16:28:54.32 ID:Weu3w1gD00501 レスが進んだので、勝手ながら次スレを立ててしまいました。 >>975さん、すみません。 次スレ Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part19 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556694982/ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/986
987: ゲームセンター名無し (Hi!REIWA MM93-oLsz) [sage] 2019/05/01(水) 16:32:22.18 ID:xqvoMMsrM0501 >>986 こりゃどうも!有難い! ってうちのマグスが申しております http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/987
988: ゲームセンター名無し (Hi!REIWA Sp01-2SO/) [sage] 2019/05/01(水) 17:02:50.11 ID:mTGy4HROp0501 >>983 端なら兵処理いる。 中央ならいらない。 猿はタイプ的にスカ寄りのキル特化だから最低限以外の兵処理は味方に投げるべき。 そもそも兵処理に如意棒は使わない、使えない。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/988
989: ゲームセンター名無し (Hi!REIWA Sd43-d5Ma) [sage] 2019/05/01(水) 17:32:31.92 ID:BTIHeYtwd0501 >>986 感謝感謝ですわー >>988 如意棒は兵士処理には使えないのですか…聞いて良かったです 大聖が使ってるのをみてってヤツはFでしたね!失礼しました 中央でも相方がスカだったりヴァイスだったりした場合兵士処理MSはありってことですね ありがとうございます http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/989
990: ゲームセンター名無し (Hi!REIWA Sd43-nPET) [sage] 2019/05/01(水) 17:41:05.51 ID:F30ahspxd0501 >>989 ヴァイスならステルスデンジャーで兵士処理してくれるはずだぞ お散歩ヴァイスは知らんが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/990
991: ゲームセンター名無し (Hi!REIWA Sp01-2SO/) [sage] 2019/05/01(水) 18:52:27.19 ID:mTGy4HROp0501 >>989 兵士の足止めには使えるけど兵士が散らかるから逆に時間掛かる。だから基本的にやっちゃダメ。 例外的に巨人処理のときに重なってる兵士ごと転倒させて兵士弾もらわないようにして処理するのはあり。 如意棒入れるのは面子的に巨人処理が厳しいときと相方がドロシィピーターで如意棒の速度を活かせるときと相方エピーヌのときが多いかな。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/991
992: ゲームセンター名無し (スッップ Sd02-plIE) [sage] 2019/05/02(木) 01:39:30.96 ID:AN4QG8tYd ここのところ味方のヴァイスは横槍好きが多くて中央踏ん張ることが多いです 確かにステルスデンジャーで兵士処理してくれるヴァイスが相方だと勝率高い気が… 如意棒は扱い難しそうで手にあまりそうなのでもうしばらく封印しときます http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/992
993: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sabb-EGKD) [sage] 2019/05/02(木) 08:50:02.44 ID:5xYPELWua ここでも本スレでも言われてるけどお散歩サポーターはそれが地雷かつ戦犯だからそれで負けるのは仕方ない、切り替えていこう 如意棒は起き攻めや不意打ちメインのスキルかな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/993
994: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0614-Cg3z) [sage] 2019/05/02(木) 10:19:30.12 ID:FZO9zuEz0 Sが散歩に行く時は相方が下手過ぎて見限られた時だから立ち回り見直した方が良い http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/994
995: ゲームセンター名無し (スッップ Sd02-xzUa) [sage] 2019/05/02(木) 10:30:29 ID:J+iIe9qVd 自分の立ち回りを見直すのはそういうの関係なく重要として、Aが下手だろうが何だろうが終盤の拠点パズルをのぞいてSのお散歩が許容されるわけねぇだろ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/995
996: ゲームセンター名無し (スップ Sd22-cKwn) [sage] 2019/05/02(木) 11:09:03 ID:cP7C57DRd アタッカーのサブサポで使いやすいのがピタヴァだから相方が動かないから自分で動くかって判断しだす人はいる ただそれで動いて結果出してる人はあんま見ない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/996
997: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ef79-IIok) [sage] 2019/05/02(木) 12:25:08 ID:ar9QK+B+0 断言出来るけど、どれだけAが失敗しててもSが散歩するのは愚策だし、その選択をするSが絶対的に悪いよ。 Aが遊撃してれば状況展開悪くても相手のワンミスでひっくりかえることあるけどSでは圧がない上に全レーンに不利を押し付けることになる。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/997
998: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e202-ph/v) [sage] 2019/05/02(木) 12:59:49 ID:YaQeOaZz0 >>997 シグル「わかりました、動いても動かなくてもバフの効果が変わらない私が遊撃すればいいのですね」 森からテリトリーはうざいけどそれだけではある http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/998
999: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp5f-IIok) [sage] 2019/05/02(木) 13:44:25 ID:koDFa6nCp ネームド遊撃A相手に勝てるときは大体端と中央Sがゲームを理解してて150%のポテンシャルを引き出させてくれたとき。 遊撃Aにとっての正解の行動は状況や本人のスキルによって常時変わるけど、端とSはとにかく ・担当レーンから目を離すな ・死ぬな ・バフ撒け ・出来れば対面に負けるな この4つに尽きる。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/999
1000: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 43f0-5Hw4) [sage] 2019/05/02(木) 15:40:53 ID:ruji+6SJ0 担当レーンの様子をちゃんと見て大丈夫そうなら少し横槍を入れに行く、くらいならいいと思うけどね もちろん状況みて戻る時はすぐ戻る http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/1000
1001: 1001 [] ID:Thread このスレッドは1000を超えました。 新しいスレッドを立ててください。 life time: 110日 1時間 31分 48秒 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/1001
1002: 1002 [] ID:Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。 運営にご協力お願いいたします。 ─────────────────── 《プレミアム会員の主な特典》 ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去 ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得 ★ 書き込み規制の緩和 ─────────────────── 会員登録には個人情報は一切必要ありません。 月300円から匿名でご購入いただけます。 ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼ https://premium.5ch.net/ ▼ 浪人ログインはこちら ▼ https://login.5ch.net/login.php http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/1002
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.273s*