[過去ログ] Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
951
(3): (ワッチョイ bad2-8PFC) 2018/09/06(木)00:01 ID:LZIfnxRh0(1/6) AAS
FGOアーケードから流れてきました

上記を遊ぶ上でカードが必要ということでついでに無料プレイを受けてみたらはまってしまいました

色々と独学で進めていましたがそれも限界があると感じたのでリプレイを購入してきました

ぜひ立ち回りから技術的な面まで幅広くアドバイスして頂ければ幸いです

よろしくお願いします
省1
954
(1): (アウアウウー Sa77-TYgK) 2018/09/06(木)00:29 ID:xeBP4wzra(1/3) AAS
>>951
初手ドローは一度前に回避入力してから打つとより早くうてる
シャリスでの対面メロウはかなり辛いから初心者ならどーしようもないことは多々ある、強いて言えば回避で敵兵士の追尾を切ることぐらいかねぇ
あとは大兵士がいる列がきたらバルーン投げるとか
歩いて帰城するよりも帰城ボタン押したほうが速い(帰りもブースター踏めるからそっちの方がいい)とか帰城前にとりあえずバルーン投げとくとか
あとメロウのSSに当たりすぎだから相手がドロー打ったあとの硬直とか以外で無理に上がりに行かないほうがいい
正直金筆ぐらいならちょっと上に書いたこと意識したら充分上がれそう
955
(1): (ワッチョイW 8b56-eFvF) 2018/09/06(木)00:29 ID:o0huGjdj0(1/2) AAS
>>951
このゲームは瀕死で引き気味に戦っても何もいいことはないので、手前拠点は諦めてさっさと帰るが吉
特に、前に出られないせいで経験値拾えずLv4到達が遅れたのはかなり苦しかった
対メロウは4まで耐えてスナッチ発動で押し返し、5からアシストが揃うので反撃開始という感じ
WR専用が発動すれば相手のドローも避けやすくなる
奥折られたあとのおにこちは、せっかくナイキが作ってくれたチャンスを無駄にするところだったのでいらなかったかな
それ以外の終盤の判断は悪くなかった

自レーンの巨人はせっかくの回復唱なので、裏に隠れてばかりではなく相打ち取るような動きができればもっとよかった
ただしLinkが入るとあっさり死ぬのでそこには注意
基本的な判断や差し合いなんかは悪くないから、早めの帰城判断と、経験値拾う意識を付けるだけですぐ上達すると思うよ
957
(1): (スププ Sdda-+DYR) 2018/09/06(木)00:51 ID:AnpkiT5Id(2/5) AAS
>>951
まずビルドだけど、スキルは鬼さんじゃなくて嘘泣きでいいよ
まともなメロウ相手だと嘘泣き当ててその隙に突破口開かないとキツい
シャリスは遠距離キャストを近距離で、近、中距離キャストを中距離で潰せるキャストだから、相手の嫌がる間合いに入ることをまずは目指していこう
・兵士弾食らいすぎ
兵士の射程に入ったらまずは回避してから攻撃するクセをつけよう
・帰る判断が遅い
特にアナピがわざわざワンパン入れてくれた場面
あそこで粘るメリットは無い
・WSの使い所
省9
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.104s*