[過去ログ] 歴代で大コケしたACゲーム総合31 (1002レス)
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(4): (スフッ Sd1f-JLZH) 2018/04/18(水)17:25 ID:P9hlk2tFd(1) AAS
フィギュアは巧く作ればボダの後釜を担えるものになったけど
ソウリバがボダやり込み勢を取り込めるという思考が全くもってワカラン。

フィギュアはオリジナルやコラボ機体を触ってみたくて時々チャリン×2したが(ログボは数少ない美点だね)

ソウルみたいな「一時的パワーアップ(未プレイだがデモからはそうとしか見えない)」をきらびやかにした処で・・・
アーサー王等になれる時間はプレイ時間の何割に当たるの?
224: (オッペケ Sr07-OV8k) 2018/04/18(水)17:37 ID:8P/FOjaPr(1) AAS
>>222
キャラになれるのは一瞬だぞ。あとは毒持ち武器持った農民いっきオンライン

せめて(チュートリアル内蔵の)ストーリーモードがあったら違ったんだろうな。武器防具プレゼントとか付けてな
あと右手はマウスでよかったよな
227: (アウアウカー Sa47-YfxX) 2018/04/18(水)17:52 ID:ABJHxo6ja(1) AAS
>>222
取り込むつもりがないとも言う
まずジャンル違いすぎる
リバースはボダの要請兵器をいじったやつで、短時間だができることが濃厚

生身で取れる有利取っていき舞台が整ったら変身という三国志みたいな戦略ゲーに近い奴
ディシディアでもガンダムでも鉄拳でもない
格ゲライクなせいでほとんどが誤解してるが
228: (ワッチョイWW ff81-56/x) 2018/04/18(水)18:06 ID:XqWVOdDH0(5/6) AAS
>>222
ボダとフィギュアは別ゲーだからうまく作ってたらそもそも後継にならんぞ
232: (ワッチョイW 6fb2-Q/IO) 2018/04/18(水)18:28 ID:rUCHp3db0(1/2) AAS
>>222
リバース1回につき30〜40秒だよ、パラメータで前後する
3個付けれるのと、上手い人は回転上がるから2巡目もある
試合時間は約13分(800秒)
まぁ1〜1.5割だな

結局は仮面ライダーやらウルトラマン、て事だ
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