[過去ログ] 歴代で大コケしたACゲーム総合31 (1002レス)
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(1): (ワッチョイWW b381-jBqj) 2018/04/19(木)00:47 ID:2NjfNA2i0(1/5) AAS
どっちかというとGP制の良いところだと思うけどな
死んでもすぐ終わる訳じゃないから、どんどんやりたい事出来るし、その為にチームに対するデスペナルティはかなり緩い
259: (ワッチョイWW b381-mTFi) 2018/04/19(木)01:19 ID:2NjfNA2i0(2/5) AAS
んー、考え方の違いなんじゃないかな
死んでも保証された時間だけ遊べるって考えたら初心者は安心すると思うが
シューティングに100円入れて即死よりは取っつきやすい気がする
298
(1): (ワッチョイWW b381-mTFi) 2018/04/19(木)13:47 ID:2NjfNA2i0(3/5) AAS
まぁソルリバはちと過剰すぎるな
けど、敵との戦闘が長いからここを早めると一生敵がリスポンしてきてダメってインタビューで言ってたな
スピード早くて付いていけない層を相手に、ゆっくりめの読み合い重視ゲーっていう構想らしいから、まぁ理屈としてはしょうがないんじゃね
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(1): (ワッチョイWW b381-mTFi) 2018/04/19(木)14:37 ID:2NjfNA2i0(4/5) AAS
ヒットしても家庭用まで待ってればいいし、そこでコンテンツ終わっちまうからなぁ
物価は上がるけどとれる金は100円からほぼ変わらんし
353: (ワッチョイWW b381-jBqj) 2018/04/19(木)23:03 ID:2NjfNA2i0(5/5) AAS
絆って今でも8:8でやってたりすんのかな
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