[過去ログ] 歴代で大コケしたACゲーム総合31 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
293
(1): (スフッ Sdba-rWRa) [sge] 2018/04/19(木)13:19 ID:+vxwsUFXd(1/7) AAS
>>287
ゲーム性の話でGPだろうとなかろうと関係ない話だけど?
それに規定プレイ時間内で動かせんことに変わりなどない
306: (スフッ Sdba-rWRa) [sge] 2018/04/19(木)14:46 ID:+vxwsUFXd(2/7) AAS
>>304
ちょっといいもの作っても「高い」で切り捨てられるからな
もう未来ないよ
312
(1): (スフッ Sdba-rWRa) [sge] 2018/04/19(木)19:00 ID:+vxwsUFXd(3/7) AAS
>>310
じゃあソルリバが面子集めてから試合開始形式で一試合固定GPなら死にまくりでも納得できるとでも?
そうじゃないだろと
329
(1): (スフッ Sdba-rWRa) [sge] 2018/04/19(木)21:25 ID:+vxwsUFXd(4/7) AAS
>>313
それはゲーム性の問題であってGP制とか関係ないですし
335
(2): (スフッ Sdba-rWRa) [sge] 2018/04/19(木)21:50 ID:+vxwsUFXd(5/7) AAS
>>331
だから買い切りなきゃいいのかって言ってんだろ?
それなら何も問題ないという感覚ならもう言わん
346: (スフッ Sdba-rWRa) [sge] 2018/04/19(木)22:25 ID:+vxwsUFXd(6/7) AAS
>>341
受け入れられるとか?とか言われても実質消費金額変わるわけじゃないし
まあ印象は大事だという事実は認めるよ
349: (スフッ Sdba-rWRa) 2018/04/19(木)22:49 ID:+vxwsUFXd(7/7) AAS
>>348
絆を見るに臨機応変に参加人数弄れないシステムが足を引っ張ってるだけかと
少人数でもなんとかなるゲームを用意しなかったのが悪いと思う
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.171s*