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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part13 (1002レス)
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part13 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/
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962: ゲームセンター名無し [sage] 2018/01/29(月) 18:30:03.14 ID:fB3mybpm0 アリスを使っているのですが殆ど勝てなくなってしまいました 特にスカヴァイスアナピ等の足が速くて硬直が優秀なキャラには手も足も出ません 下がると拠点折られるし迎撃を振ると避けられて硬直を取られてしまいます http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/962
964: ゲームセンター名無し [sage] 2018/01/29(月) 19:34:29.13 ID:Q65Yd0ku0 >>962 自分はアリス使いじゃないから、間違ってるかもしれない。 うまいなーって思ったアリス使いは 遠距離→SSのフェイント、びっくり 近距離→DS、びっくり って使ってくるイメージ フェイントっていうのはSSはタッチペンを離したときに出される。キャストタッチのみや、矢印を出した状態でペンを画面から離さなければ、 構えだけとって打たないからこれで敵の回避を誘ったりできるぞ。 DSもスキルもペンを離さなければ、構えだけとれる。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/964
969: ゲームセンター名無し [sage] 2018/01/29(月) 23:14:03.24 ID:yD9wQ7E80 >>962 アリスみたいな硬直長いキャストだと特に、接近に対してSSを2回振るだけで危険だから癖になってたら直した方がいい。JW中のアシェでさえ危ない事がある 相手がうろうろ様子見てるときは最大射程付近でしか振らない & 1回振る度に歩いて最大射程まで距離を取り直す 相手が兵処理始めたらこっちも歩く必要なく2連射できるようになる >>966 2月9日からの協奏イベント中はマッチング幅が広がるそうなので4対4になるかも。その代わり自分以外金銀とか有り得るけど あと公式によると近々、TRの計算方法が代わってTRでマッチングするようになるらしい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/969
982: ゲームセンター名無し [sage] 2018/01/30(火) 11:47:11.59 ID:H+YGMlqe0 >>962 使ってみるのが一番の対策なんだけど 序盤はボムバルSSを当てる SSは爆発する部分が範囲でかいから、そこでキャストに当てるように ボムバルは兵士の近く、またはかなり遠くから撃つとSSD S硬直中なら当たりやすい あとは壁に当てての爆風あて スカが近くまできたら、SSは必ず避けられると思っていいのでフリモーションで止めてから回避を待って回避先に撃ったり、回避方向を読んで振ったり これはビックリも同じ SSは避けられてもDS即出しでスカDS潰せるから、そういうのも心がける 何をするにも落ち着いて対処しないと餌食 これが最も重要ね 落ち着くためにも、実際に使用してみるのが良いんだよね アナピはエンドル育ってWS中だとほぼ無理でガン不利 ダウバからならSS1回だけで死にかねないし ビックリ相撃狙うぐらいしかできないよ 育つまでにレーン押したりして覆せない有利をつける http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/982
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