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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part13 (1002レス)
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part13 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/
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882: ゲームセンター名無し [sage] 2018/01/27(土) 10:53:34.53 ID:GlOU2+bq0 敵陣森の場合、相手が削れてるとか強引に突入して勝てる状況なら入ってもいいけど、アタッカー相手は手痛い反撃を受けるから注意出してスルーが無難 ただし中盤以降に自陣森が取られてる場合、そのままだと端奥まで行かれるので 追い出しにかかるか、敵の端担当を挟みに行って敵が森から出ざるを得ない状況を作るなどする必要がある 追い出しに行く場合は正面から入っても迎撃されるだけなので、2つある入口のどちらを使うかフェイントをかけたり、遠回りして入るなどが必要 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/882
890: ゲームセンター名無し [sage] 2018/01/27(土) 12:56:59.10 ID:GlOU2+bq0 >>884 ビルドはそれでOK 変えるとしたらソウルをジャッカランタンにするくらいだけど、リリィ品だから集めにくい 凍結型は、鋏を糸車にすれば両断撃てない状況が減っていい感じ リザーブはスキル2種(飛雪は外してもいい)、糸車、かぐや対策の豊穣(これもリリィ品)、アビルダなど 端用にHP回復のマスタースキルを仕込んでもいいかな >>889 キャストの強弱でいえば近接が軒並み厳しくなってミクサが上位と言えるくらい強くなった感じで他は大差ないけど マスタースキル実装でゲーム自体はかなり変わってる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/890
907: ゲームセンター名無し [sage] 2018/01/27(土) 17:51:48.56 ID:GlOU2+bq0 シャドウスナッチで射程と弾サイズが伸びるから、遠距離とも撃ち合えるくらいになる 1発当たればデバフで大きく有利になる びっくりの存在があるためアタッカーでも慎重にならざるを得ない WSで安全確実に巨人処理できて、デバフを自力解除可能 (ただしアリスロビン等に睨まれているとそうはいかない) WR専用が強力 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/907
919: ゲームセンター名無し [sage] 2018/01/27(土) 23:20:24.90 ID:GlOU2+bq0 火遠理のスキルボイス 火遠理「ちいと本気を出させてもらうのじゃ!」 オト「解き放ちます!」 までが1セット http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/919
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