[過去ログ] Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part13 (1002レス)
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(2): 2017/12/14(木)17:37:15.24 ID:zULSm7rS0(1) AAS
新規イラスト見てナイトメア使いたくなったけど初心者向けキャラじゃなさそうなので迷ってます
使わない方がいいですかね
149: 2017/12/20(水)16:09:36.24 ID:WHN7My5a0(1/6) AAS
>>146
中央スカーレットやロビンでもなければ入れといたほうが
機動力で相手に勝るから強い 美猴や怪童丸だとめちゃくちゃ強い
184
(1): 2017/12/21(木)12:36:59.24 ID:JJawsfgC0(1) AAS
ドルミは+5で射程上がる。シュネは描画距離と射程両方伸びると聞いた
大聖は知らないけどたぶん同じでしょう
396
(1): 2017/12/30(土)22:19:35.24 ID:QqZU+1ld0(1) AAS
兵士3体の弾で敵兵士1体倒せるから、それは利用してね
例えばフリー上げてる時、お互いの4体列が向かい合ったら3体だけ処理して1体は兵士に倒させ、自分はさらに奥の列を止めに行くとか
アリスはDSで高いラインで兵士転ばせるのが本当に大事
496: 2018/01/04(木)20:53:11.24 ID:D17Xpbiy0(1/2) AAS
最大CR15の銀筆なんですけど、時間帯によっては最大CR20以上の人とマッチングするんですかね
自分以外全員金筆のときとかよくあるんですよね
846
(1): 2018/01/25(木)20:52:20.24 ID:5Lwls6Rp0(2/3) AAS
>>844
初心者にありがちなのが経験値を拾っていないというパターン 負けている試合はlv先行されていないか?
ついつい相手の攻撃を受けたくなくて下がり続けると、拾えなくなる
大抵のキャスト、ロールはlv4〜5辺りでアシストが全開放されて、動きたいように動けるので 意識的に拾う癖をつけたほうが良い
969: 2018/01/29(月)23:14:03.24 ID:yD9wQ7E80(1) AAS
>>962
アリスみたいな硬直長いキャストだと特に、接近に対してSSを2回振るだけで危険だから癖になってたら直した方がいい。JW中のアシェでさえ危ない事がある
相手がうろうろ様子見てるときは最大射程付近でしか振らない & 1回振る度に歩いて最大射程まで距離を取り直す
相手が兵処理始めたらこっちも歩く必要なく2連射できるようになる

>>966
2月9日からの協奏イベント中はマッチング幅が広がるそうなので4対4になるかも。その代わり自分以外金銀とか有り得るけど
あと公式によると近々、TRの計算方法が代わってTRでマッチングするようになるらしい
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