[過去ログ] Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
906: 2017/09/20(水)21:51 ID:2k8Vlv2v0(1) AAS
>>904
もらえる
入る

マグス・クラウン獲得カウントとかリリィフェスタを進める役には立たない
907: 2017/09/20(水)22:11 ID:FuaSoNd00(2/2) AAS
ありがとうございます
アシスト育てたいので助かります
908: 2017/09/21(木)00:22 ID:/Q0KVK3e0(1/2) AAS
アシェの中央の立回りについて教えてください。
自分は端でのアシェ対面相手Aの時はアシェの性能も有って優勢取って基本勝ち越せるのですが、F2等で中央に行った際に上手く動けません。
端ではクリスラ、中央ではクリブと持っていくスキルは変えているのですが、
どのタイミングでクリブ横槍しに行くべきか?
優勢レーンの味方が奥拠点取れそうな時以外で相手森取るべきタイミングが有るのか等中央Aとしての基本的な知識が不足してしまっています…。
よろしければ立回りの指標等を教えていただけませんでしょうか?
909
(1): 2017/09/21(木)00:39 ID:e/RsBSIx0(1) AAS
とれる時は全部相手の森とれ。森にAがいるプレッシャーと、Aが敵森を制圧してくれているメリットは端をやるならわかるはず
横槍も中央でじっとしててタイミングがいい時がきた!じゃあ横槍いく!じゃなくて横槍にいくことで盤面を作るものだから、とりあえずいけると思ったらいってみる
問題はかける時間と成果。リターンが少ないなら早めに切り上げるのを意識すればリスクも少なくなる
とりあえず端からダウンを一回奪ってまた敵森に入るだけで十分仕事をしてるから、キルをとるって強く思わないこと
910: 2017/09/21(木)05:56 ID:/Q0KVK3e0(2/2) AAS
>>909
ありがとうございます!
相手森に居座る事とキル取ることに拘らない事を意識してやってみます!
911
(2): 2017/09/21(木)13:20 ID:UPiyvqCn0(1) AAS
怪童丸のスキル選択についてお聞きしたいです
力水、雷槌は強いらしいので固定として、四股と突き出しはどう選べば良いのでしょうか?
912: 2017/09/21(木)14:13 ID:1ZL37zGV0(1) AAS
どちらかというと雷槌と突き出しで選ぶ方がいいのではないでしょうか
四股は壁を越え、兵士処理もする凶悪スキルです。
怪童丸がいる時点で端Fは通路の半分しか使えません
突き出しと雷槌は相方次第で変えるといいと思います。
913: 2017/09/21(木)14:42 ID:5pnuHwEj0(1) AAS
>>911
912はスキル勘違いしてるし気にするな。それであってる。

残りはどっちでもいい。俺はピーター相方なら四股いれること多いけど立ち回りしだい。突き出しは兵士処理出来るから端なら突き出しでいいかな。エピ相方でも突き出し強い

てか普段8〜9割雷槌しか打たんからあんま気にしなくていい
914: 2017/09/21(木)14:53 ID:cuyKV//c0(1) AAS
>>911
アシェンプテルや深雪乃、かぐやといった
長射程ショット持ちに強引に攻撃をねじ込む時は突き出しです
端に行く時とかオススメですよ

が、まぁほとんど雷槌ばかりなんですけどね・・・
915: 2017/09/21(木)16:37 ID:JTIo6CFO0(1) AAS
今は四股使える状況なら即雷槌使った方がいいことがほとんどだし、基本突き出しでいいよ。
端に行ったときに対面アシェとかだと、突き出しないと無理ゲーだし。
916: 2017/09/21(木)16:52 ID:90pW3nsX0(1/2) AAS
リリフェスタで手っ取り早く150枚貯めるには、試合後のカード引くやつで全引きするのが早いんでしょうか?
917
(1): 2017/09/21(木)16:57 ID:/m5bXjs90(1) AAS
はい。
918: 2017/09/21(木)17:07 ID:90pW3nsX0(2/2) AAS
>>917
ですよねー
変幻の栞取るために頑張るわ。
919: 2017/09/21(木)17:56 ID:mu9O2PWb0(1) AAS
ありがとうございます!
とりあえず突き出し入れます
920: 2017/09/21(木)21:01 ID:Cw4cJEPn0(1/2) AAS
リリィフェスタで取れる色違い衣装に全員の分はありませんが、
今取れないものはもう取れないのでしょうか?
921
(1): 2017/09/21(木)21:01 ID:UHEe4rCi0(1) AAS
今回はアナザーのみ
今のところ表キャストと交互に来てる
922
(1): 2017/09/21(木)21:22 ID:AYS3TWxi0(1/2) AAS
A無し編成でピーター遊撃時のアシストについて教えてください。
自分は扇 夢銃 小人まで固定でソウルは基本的にはカーレンを選択しているのですが、
ピーターで遊撃する場合にはカーレンはあまり合わないんじゃないかと考えてます。
そこで遊撃時のソウルとしてMaxソレイユかMaxはつせを採用しようと考えているのですがどちらの方がピーターと相性が良いでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。
923
(1): 2017/09/21(木)21:51 ID:LfVBeiw40(1) AAS
>>922
どちらでもストレート値はSS貫通値(+15メモリで最初の2発で小兵士を倒し、3発目が抜ける)を超えていますので
はつせとソレイユでそれぞれ何を重視するかですね

遅めながらもMP補助があり万能巨人の回復唱・・・ソレイユ
Link時に多大な恩恵を得られ攻撃に適した強化唱・・・はつせ
スカフォやエアウォを多用するならソレイユでしょうか
あと大穴でセイレーン装備するという手もあります、巨人がアレですけど

ちなみにそのビルドは大風扇を恋弓にするとカーレンのまま貫通SSが撃てたと思います
(レベル6からだったかもしれませんが)
924
(1): 2017/09/21(木)21:54 ID:4mJH9cHo0(1) AAS
ソレイユ髑髏で森からフォール連打か、単純にss盛りで火力上げるか
火力盛りは二発で小兵士を倒せるラインまで上げると捗る
925: 2017/09/21(木)22:03 ID:AYS3TWxi0(2/2) AAS
>>923 >>924
ご回答ありがとうございます!
今回ははつせを採用してリザーブ後2枠解放できましたらドクロソレイユも採用しようと思います!
1-
あと 77 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.072s