[過去ログ]
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
900
: 2017/09/20(水)11:14
ID:KHjZRdKA0(2/2)
AA×
>>896
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
900: [sage] 2017/09/20(水) 11:14:16.80 ID:KHjZRdKA0 >>896 対遠距離キャストはファイターの大きな壁ですね ビルド面からですと赤兎馬やギディなどでLv1からスピードを盛ると動きやすいです 赤兎馬はやや発動ラグがあるので開幕からダッシュ決めるならギディです 対ツクヨミはSSの分岐前の間合いに入ってしまえば有利ですので 相手のショットが自分から外れると分かった瞬間に兵士にドローを撃ち、こかせてから間合いを詰めます 近づけずとも横を取ってしまえばドローがキャストと兵士を同時に狙えないので 兵士こかせつつ横を取り続ければいずれ兵士差で拠点ゲットできます 月輪は回避に専念ですね メロウはドローが停滞できて、横取りしてもリン狙いドローが兵士にも届いてしまうので接近してストレート当てに行きます メロウSSの拒絶力が大きいのでなかなか大変ですが、 1回でもダウン取れればかなり優位に戦えるはずです、相打ち狙ってガンガン撃っていきましょう らいんふれあやドローの事故ヒットなども見逃さず接近していきたいですね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/900
対遠距離キャストはファイターの大きな壁ですね ビルド面からですと赤兎馬やギディなどでからスピードを盛ると動きやすいです 赤兎馬はやや発動ラグがあるので開幕からダッシュ決めるならギディです 対ツクヨミはの分岐前の間合いに入ってしまえば有利ですので 相手のショットが自分から外れると分かった瞬間に兵士にドローを撃ちこかせてから間合いを詰めます 近づけずとも横を取ってしまえばドローがキャストと兵士を同時に狙えないので 兵士こかせつつ横を取り続ければいずれ兵士差で拠点ゲットできます 月輪は回避に専念ですね メロウはドローが停滞できて横取りしてもリン狙いドローが兵士にも届いてしまうので接近してストレート当てに行きます メロウの拒絶力が大きいのでなかなか大変ですが 1回でもダウン取れればかなり優位に戦えるはずです相打ち狙ってガンガン撃っていきましょう らいんふれあやドローの事故ヒットなども見逃さず接近していきたいですね
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 102 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.045s