[過去ログ] Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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883: 2017/09/17(日)21:08 ID:G70aeua30(1) AAS
今のシャリスのビルド何がいいのですか?
紅孩児は持ってません
884: 2017/09/17(日)21:22 ID:mMKXAXJu0(1) AAS
蓬莱ライラかカーレンに鋏火縄銃白騎士槍ツリー金斧から2つって感じじゃね
885: 2017/09/17(日)21:32 ID:v4lkmuUU0(1) AAS
ギディ型だと玉璽火縄銃ツリーギディが一確とれて使いやすいからおすすめ
玉璽の枠は自由だから足盛ってもいい
886: 2017/09/18(月)02:21 ID:Q2a/EDPc0(1) AAS
紅孩児の発動条件の武器限定についてですが、武器カテゴリーのものならなんでもOKなんですか?
蓬莱とか札とかでも
887: 2017/09/18(月)02:26 ID:vS9a5PZJ0(1) AAS
OK
ようは赤枠ならなんでもいい
888: 2017/09/18(月)05:27 ID:sk3n2tFA0(1) AAS
ただしその武器アシストが発動していないと紅孩児の特殊効果は発動しない
レベル7杖入れているとレベル7にならないと紅孩児は発動しない
普通は大丈夫だけど
889
(1): 2017/09/19(火)01:58 ID:s6XgeFRa0(1) AAS
自チームにスカーレットが2人いる場合
違う人がかけたデスセンテンスに攻撃したらダメージって増える?
890
(1): 2017/09/19(火)15:01 ID:NKIUHu9OO携(1) AAS
味方がバインドした敵には可能なら即攻撃してもおk?
まだMP吸ってる最中でしょうがぁぁぁぁ!って怒らない?
891: 2017/09/19(火)15:42 ID:DIuBR90F0(1) AAS
エピーヌは(ある程度ダメージがある攻撃なら)いいけど、ジーンくんはおこ
892: 2017/09/19(火)16:41 ID:TTWGttIr0(1) AAS
端エピで仮に積んだとしても大体MP吸うためというか相手のMP枯らすためみたいなもんだからエピはいい。 捕まえて攻め時よ!までが一連の流れみたいなとこあるし
ジーンは…まぁ非ダウンならおかわり出来るから出来る限りジーンの射程圏内でリンクとって上げるといいかもね。
タイマンやってるときの掌握は貯めるためだけど中央に横槍してるときの掌握は遠慮しなくていいかな?見えてりゃそりゃカウントしてあげたいけどリンク逃してまですることじゃない
893: 2017/09/19(火)21:02 ID:SzTp7yXF0(1/2) AAS
>>890
待ってたら何があるか分からないから即殴ってくれてオッケーです
追い返したりキル取ってしまえばどうにでもなりますから

キル取れない時はなるべく味方側に飛ばすと追撃Link狙えてオイシイです
894: 2017/09/19(火)21:09 ID:cbKc2VtA0(1) AAS
エピの抱擁は6~7ヒットするくらい長いので余裕があるなら待ってもいい
追撃はスキルで
バフデバフリンクアップ全部のせされるので、フレショ初段で死ぬくらい威力が上がる

ジーンの掌握は短いのですぐ追撃
スキル追撃は間に合わない事もある
895: 2017/09/19(火)21:32 ID:SzTp7yXF0(2/2) AAS
>>889
増えないはずです、マーキングした本人のみ
896
(2): 2017/09/20(水)10:32 ID:NWhd+VID0(1) AAS
>>535で質問させていただいたリンちゃん入門者です。
なんとか昇格試験を突破し銀筆にもなれたのですが、途端にレーン戦で全く勝てなくなりページをバンバン燃やしている状態です。
特に対アシェン、メロウ、ツクヨミなどリーチの長いキャスト相手だと迂闊に兵士を焼けずにジリ貧になって、そのまま拠点ごとボコボコにされてばかりです。
このまま戦犯になり続けるのはあまりに申し訳ないので、何かアドバイスをいただければと……
897: 2017/09/20(水)10:43 ID:KHjZRdKA0(1/2) AAS
>>896
アシェンプテルは序盤に手前を折って
即2抜きできれば大勝利、手前守りつつ維持できれば御の字です

ジャストSSのリーチは長いですが兵処理スピードは(ファイターに比べると)そこまでではないので
見える範囲ではレイン撃たせないぞ!ぐらいの間合いで兵士裏をウロチョロしてください
9人列の裏からドローショット撃つ程度なら硬直晒して大丈夫です、しかしクリスラやマグス魔笛を持ってたら注意してください
超遠距離でレイン撃たれたららいんふれあを打ち返して、少なくとも相手兵士は一掃してから後退します

序盤折れずにLv4突入されたらかなり無理ゲーですので援護チャットしてください
ミスト型が来た場合は相手したことないのでちょっと分かりません…
898: 2017/09/20(水)10:50 ID:Gl3dNX130(1) AAS
メロウ使いとしては序盤はダウナードローとらいんふれあで概ね五分の立ち回りになるけど兵士裏の打ち合いから一歩前に出てきてボコッとストレートを撃たれると対処しにくい
あと後半は何やるにしても足が止まるのでめておがさっくり刺さったり足が遅いので裏回りキャンドルとかされると死ぬ
899: 2017/09/20(水)11:09 ID:zjXZT53/0(1) AAS
リンちゃんは近づいてssでこかさなきゃ話にならないので接近戦練習しかないんだよな。とりあえずニコかつべで上手い人の動き見てみよう

あとスピードちゃんと盛ってる?
900: 2017/09/20(水)11:14 ID:KHjZRdKA0(2/2) AAS
>>896
対遠距離キャストはファイターの大きな壁ですね
ビルド面からですと赤兎馬やギディなどでLv1からスピードを盛ると動きやすいです
赤兎馬はやや発動ラグがあるので開幕からダッシュ決めるならギディです

対ツクヨミはSSの分岐前の間合いに入ってしまえば有利ですので
相手のショットが自分から外れると分かった瞬間に兵士にドローを撃ち、こかせてから間合いを詰めます
近づけずとも横を取ってしまえばドローがキャストと兵士を同時に狙えないので
兵士こかせつつ横を取り続ければいずれ兵士差で拠点ゲットできます
月輪は回避に専念ですね

メロウはドローが停滞できて、横取りしてもリン狙いドローが兵士にも届いてしまうので接近してストレート当てに行きます
省3
901: 2017/09/20(水)18:27 ID:ULmyFMTh0(1/2) AAS
フレンドマッチについてお聞きしたいのですが
フレンドマッチはどういった形で
マッチングするのでしょうか?
普通の全国やってる人ともマッチングするんですかね?
フレマの仕様について教えて頂けると嬉しいです。
902
(1): 2017/09/20(水)18:40 ID:KxUfz+SL0(1) AAS
4桁の数字+AorBでマッチングする
例えば0000A対0000B
数字が違うとマッチしない
人が揃わなければ全国か修練に個別で飛ばされる だったはず
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