[過去ログ] Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part10 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
883: 2017/06/20(火)19:54 ID:w4gQDam80(3/3) AAS
ドルはウィッチ一択なので代わりはない
スキル型をするならロードピスや神酒が使えるけどオススメはしない
メロウもマッチすると言えるのはギディくらいだけど、必ずしもソウルでドロー盛る必要はないキャストだから
リリー、神酒、ヘイヤあたりも使えないことはない
884: 2017/06/20(火)20:02 ID:atYyTcpt0(1) AAS
>>882
ドルミールはありません、メロウはギディですね

いずれ開催される、カード全めくり推奨イベントのリリィフェスタで
各種雫が大量に必要になりますのでそれまで貯金しておいてください
885: 2017/06/20(火)20:03 ID:BkLKQR3S0(1) AAS
ドルはどうしてもと言うならリリィイベントまで待ってヴォルフ重ねるしかないんじゃないか
886: 2017/06/20(火)20:27 ID:1k2f86ma0(2/2) AAS
確かに槍も枝も持ってないのでSR雫に回してリリィイベで使う方が良さそうですね
887
(1): 2017/06/21(水)00:50 ID:2b41If2A0(1/3) AAS
ライブラリに保存した動画は2日残るということでいいですか?昨日予約して今日USBに入れようとしたけど先客がいて、代わった時には閉店時間間近で新規購入不可になってしまったので…
仕事帰りでそれくらいの時間にしかいけなかったのです
888
(2): 2017/06/21(水)01:11 ID:v5ATwAaQ0(1) AAS
F1とかF0の試合でハシビコウをやると非常に厳しいのですが

マジ無理:アシェ・アナピ・アリス・深雪乃
とても辛い:ロビン・デスフック・美猴・闇
まだなんとかなる:ミクサ
端で対面したことがない:スカ

実際どのキャラまでなら相手できてしかるべきでしょうか。
889
(1): 2017/06/21(水)07:33 ID:xiDfmWPf0(1) AAS
>>888
とりあえず美猴ミラーなら辛いはないのでは
890: 2017/06/21(水)08:33 ID:50TMq6C40(1/2) AAS
>>887
それは残念でしたね…
ライブラリの保存期間は2日なので今日は消えています
891: 2017/06/21(水)08:48 ID:2b41If2A0(2/3) AAS
そうでしたか…
昇格成功でそれなりに活躍できた試合なので残念です…
892
(1): 2017/06/21(水)08:58 ID:50TMq6C40(2/2) AAS
>>888
端レーン対アタッカー詰んでるのはアシェンプテルと深雪乃ですね、ストレート射程が長くて回転数が早すぎます
リトルアリスは辛めですが隙も多いのでやれます

基本的には中央と同じで、自分から攻撃をせずうろうろして散発的に兵士にドローを撃ち
相手の攻撃を避けてから間合いを詰めるて攻撃します
相手の射程ギリギリに出たり入ったりするのがコツです

ナイトメアキッドはバレットダンスを撃ってきたら大きく回り込んでください、なんなら森経由でもいいですよ
リトルアリスはストレートショットと相打ち覚悟で吸命を撃ちます
(9人列には高確率でボムバル撃ってきますので意識してみてください)
ロビンは隙の大きいドローを封印してストレートで兵士を撃ちます
省2
893: 2017/06/21(水)11:04 ID:2VcQNRCN0(1) AAS
>889
同じレベルで書いて紛らわしかったですが、
迂闊な動きに吸命乾坤を刺されるとか
SS射程内で読み負けるといった技量面の問題が大きく…
マッチする機会も少ないのでなかなか練習しづらいです
894
(1): 2017/06/21(水)23:45 ID:2b41If2A0(3/3) AAS
いまだに5連勝できず3連勝までしかできません。なにかコツありますか?
895: 2017/06/21(水)23:48 ID:+dVwZPz90(1) AAS
>>894
人事を尽くして天命を待つことですね!

強いアタッカーで中央に行って試合をぶっ壊せば連勝の可能性は高いですが
ぶっちゃけマッチング運に寄る所がでかいので気楽にいきましょう
896: 2017/06/22(木)00:26 ID:JC8GD0dH0(1) AAS
変に気負うと勝てるものも勝てなくなりますしね…
気づいたら連勝称号取ってた、くらいでいきます
ありがとうございます
897: 2017/06/22(木)01:15 ID:CHXjl2C20(1) AAS
>892
遅くなりましたがありがとうございます。
今日は全然端に行く機会がありませんでしたが
おおいに参考にします。
898: 2017/06/23(金)13:51 ID:lGNoqYwK0(1) AAS
蜂の巣
http://i.imgur.com/VI7JHJL.jpg

こういう仕様で合ってたよね?
899: 2017/06/23(金)14:34 ID:PahDAxdF0(1) AAS
いいと思う
900
(2): 2017/06/23(金)18:58 ID:B3+16C0NO携(1/2) AAS
かぐやで開幕端レーンに行く必要があるケースを大まかで良いので教えて欲しいです。
今までは低ランクで、初心者相手も多かったのでF1やF無しの時は積極的に開幕端に行って結構いい感じだったのですが
CR15超えたら相手も強い人が増えて(たまたま?)、ドヤ顔で端行ったら2枚抜きされたりして非常に申し訳ないこともあります。
個人的には、かぐやは兵士処理得意だし端に積極的に行くべきと思ってたのですが
やっぱり上位になってくるとそう単純では無いのでしょうか?
よくあるF1A2で自分かぐやの時とか、対面次第だと思いますが端に行くか悩みます。
901: 2017/06/23(金)19:38 ID:OKlVUPpY0(1/2) AAS
>>900
まず俊足キャスト相手は攻撃が当たらないのでめちゃくちゃしんどいです
そしてCR15越えともなれば中速キャストでも大多数のプレイヤーはかぐや・ツクヨミの対策は練ってきています
さらに現在の環境はアタッカーによる横槍が非常に強力です
竹光があるとはいえまず対処はできないでしょう

中央で相棒のMPを回復させる望月がとても強いというのもあって
今のかぐやはまず端に行くことはない、というか行かない方がいいと思います

強いて挙げるなら
F1で相手ファイターがフックかメロウだったら開幕で小門行くかなー?ぐらいですね
相手に裏読みされたら死にますけど(笑)
902: 2017/06/23(金)19:42 ID:WkQYOZIC0(1) AAS
「行ってもいい」はそこそこあっても「行くべき」って場面はあんまり無い気がするぞ?
メロウがツクヨミに向かっていこうってところに割り込むとか、フラワーアリスをどうにもできない2人(アナピミクサとかか?ちょっとそこ詳しくない)の時に刺しに行くとか、そんな程度じゃなかろうか

端捨てて望月とビームで中央押し上げる方がだいたい強いし
1-
あと 100 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.296s*