[過去ログ] 【QMA】協力プレー専用スレ 70討伐【グリバス】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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419
(1): 2017/03/16(木)12:44 ID:5T9Xcrer0(1) AAS
>>418
寄生は賛否両論(ほぼ否だろうけど)あるが、「ちょっと背伸び」とか「今日はまったり」が
任意で選べないのはそれはそれで問題点だと思うけどな
420: 2017/03/16(木)14:26 ID:2/NHJNYW0(2/3) AAS
組み分けよりは早めに上級職を実装して貰いたいのが正直なところ
戦略の幅が広くなってくれないとすぐにルーチンワークになってくから早めに頼むぞKONMAI
421: 2017/03/16(木)15:45 ID:FSGd9E4I0(2/2) AAS
>>419
それはあるよな。ちょっと噛み合わないときは難易度下げたくなるし、最後は勝って帰りたい。
422: 2017/03/16(木)15:56 ID:NynMvdIB0(1) AAS
全く正解出来ないゴミ虫と一緒にならないというだけで満足!
ナイス改良
423: 2017/03/16(木)20:11 ID:voixNKlm0(1) AAS
俺TUEEEEしたがるのはワガママ
424: 2017/03/16(木)23:25 ID:2/NHJNYW0(3/3) AAS
俺YABEEEEEEEE
425: 2017/03/17(金)19:44 ID:ZR0/cq/V0(1) AAS
成績依存だと上のクラスでボコられないと適性クラスに行けなくなるんじゃなかろうか

もうスパイラルは勘弁だぞコナミ
426: 2017/03/17(金)23:56 ID:CbsgzXFB0(1) AAS
高難易度な場で足を引っ張ってもシステムのせいにできるからある意味気が楽だ
427: 2017/03/18(土)12:01 ID:I6MQLl1D0(1/2) AAS
高難易度ばっかだとアイテムが溶ける溶ける
でも9割正解みたいなノーマル行ってもちゅまらん
428
(3): 2017/03/18(土)17:56 ID:J+ckJ/0P0(1) AAS
実力があるのに低難易度に挑戦していた人って
「俺がお前らを勝たしてやってるんだから感謝しろ」
みたいなつもりなの?
429
(1): 2017/03/18(土)19:07 ID:9VQMPNFt0(1) AAS
>>428
ボコスをより安全にもらうためだな。
前作ベリハはアレなプレイヤーが相当いて失敗することも多かったから
430
(1): 2017/03/18(土)22:22 ID:I6MQLl1D0(2/2) AAS
ハード民だったが調子出ない日とか疲れ始めて勝って終わりたいラスト1回とかにはノーマルにお邪魔してた
431: 2017/03/18(土)22:41 ID:V8R4JxUr0(1) AAS
>>429
俺はたまにオンライン行くときはたいていノーマルでたまにハード行くぐらいだったよ
基本的には晒されたくないので一人で店内ばっかりやる
この手で全難易度の通り名は全部取ったし

今作だと延々とチュートリアルだけやったほうがベストかな
状況によってはメインとサブの2枚同時で店内やる
432: 2017/03/18(土)23:18 ID:BgsvDe0q0(1) AAS
>>430
俺もそんな感じ。>>428って相当ひねた発想だな。
433: うなー ◆Unagi/ZDV/eD 2017/03/19(日)00:05 ID:dab2SMEaa(1/2) AAS
本当、難易度制限モードはあってもいいと思うわ

>>428みたいな発想が理解できない

グリバスの魔法石減少は別に構わないけど難易度間の格差が少なすぎるとは感じるな
寄生排除出来たんだからもうちょい格差を付けてGODなら前作のベリハ通常ボス相当は
あってもいいんじゃないかとは感じるかな
434: うなー ◆Unagi/ZDV/eD 2017/03/19(日)00:18 ID:dab2SMEaa(2/2) AAS
このくらいでいいかね

・完全勝利 …100%
・大勝利 ……90%
・勝利 ………80%
・惜敗 ………50%
・敗北 ………30%
・大敗 ………20%
・完全敗北 …10%

完勝 大勝 勝利│惜敗 敗北 大敗 完敗
*100 **90 **80│**50 **30 **20 **10 GOD(3〜5)
省8
435
(1): 2017/03/19(日)13:02 ID:OfG5Mw6G0(1) AAS
グリバス難易度は選べた方がよかったのではと思います。
対戦トーナメントで実力以下の組に居座って優勝を重ねる人は迷惑ですが、
グリバスで実力以下のクラスにいても助かるだけでなんら問題ないですよね。
結局、実力のない人が上を選んで迷惑だ、
という意見を言っていた人が自らの首を絞めたのでは。
https://twitter.com/yumeran/status/842903875946340356
436
(2): 2017/03/19(日)23:24 ID:HJUoEuuo0(1) AAS
>>435
個人的には組選択制でも、戦績によって自動的に決まるシステムでも
どっちでもいいんだけど、「実力がない人が上のクラスに入るのは
問題はあるけど、実力がある人が下に入るのは問題ない」って考え方は
一方的だと思うなあ

自分も通り名取るため敵キャラ変わるごとに一回だけノーマルやってたけど
大抵7-8問で何事もなく終わっちゃうし、適正レベルの人が勝ったり負けたり
ギリギリの戦いを味わう、って楽しみを奪ってるようで少し申し訳なかった
437
(1): 2017/03/20(月)00:05 ID:n6kLqdOj0(1) AAS
>>436
その理論でいうとどのレベルだろうとアイテムの使用全否定だな
メガホンなんかもってのほか
438
(1): 2017/03/20(月)00:14 ID:4YFY7Qx+0(1) AAS
>>436
サクッと倒せれるに越したことないよ
アイテムと通り名を取ることが正義なんだから
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