[過去ログ] CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart233 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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399(2): 2019/11/17(日)01:41 ID:poa69yqF0(1) AAS
https://apm.sega.jp/ver3/news/2019-11-15-1/
まずは筐体の限界で終わらせたお前んとこのBB・COJ・QoDベタ張りしろよww
400: 2019/11/17(日)01:51 ID:NlyYnnWF0(1) AAS
>>399
ホントそれ
APM3にこそアケゲーにしかないサ終タイトルの復刻に意義があるんじゃないの
既存家庭用移植(しかも格ゲーのワンパターン)だけかと思ったら今度はインディーズで安くまかなおうとか
セガ・インタラクティブ社員の存在意義がなくなるわな
401(1): 2019/11/17(日)02:06 ID:OTC5hfIL0(1) AAS
本気で一からでいいから復活してくれや
402: 2019/11/17(日)02:36 ID:Tl2arr+N0(1) AAS
>>399
いまだに中古筐体が高値で取引されるVFや
稼動当初からコンバートで雀卓等が焼きついてたり、末期はカードリーダーの故障や
処理落ちがひどくてろくに遊べない筐体が増えてロシアンルーレット状態だったアンサーアンサーもな
消滅・解散した○○問題の多答問題がやたら多かったし余裕やろ?
ついでにWCCF FOOTISTAの余剰筐体には旧三国志大戦や戦国大戦で遊べるようにしたらいい
キッズゲームだって印刷式だと複数のゲームが入ってるものだってあるし、アニメも終了した
プリパラだって復活した セガの技術力はタカラトミー以下かよ
403: 2019/11/18(月)10:57 ID:8uh692su0(1) AAS
セガに限った話じゃないけど最近ゲームあまりに
ネット前提な内容にしすぎ。
仮に復活するとしたらそれ用のサーバーやらなんやら
用意しないといけなくなる。
オフでも店内対戦出来るくらいの作りに最初からしてほしい。
404: 2019/11/18(月)16:19 ID:cOIwURsT0(1) AAS
お前がシュミレーター作ればいい
405: 2019/11/18(月)20:00 ID:jM+FV6Od0(1) AAS
>>401
でも、1プレイ200円でやらんのだろ
406: 2019/11/19(火)01:35 ID:Nn2WBIk40(1) AAS
1プレイ200円なんて時代は無かったんだがどこの次元の方?
407: 2019/11/19(火)01:44 ID:dIvyGK8h0(1) AAS
1戦200円
2戦300円
408: 2019/11/19(火)02:01 ID:9faIvsym0(1) AAS
そもそも稼働初期のコケ方がプレイ料金のせいなんだから1プレイ200だの2プレイ300だのでやれるわけねーだろ
即攻系の赤の存在消しても無理無理
409(1): 2019/11/19(火)12:21 ID:EDllQHEV0(1) AAS
終末期のグダグダの方が面白かっただろ…
緑天使ヤクザ辺りが一番つまらんかったわ
410: 2019/11/19(火)19:17 ID:j+1g0fPJ0(1) AAS
ジークブック時代もう一回やりたい
411: 2019/11/20(水)11:06 ID:cUPUrxKy0(1/2) AAS
カードに金(店の利益)は出す、プレイにも金(店とセガの利益)は出すが、どっちでもいい、きちんとトレードできる環境と精製の観点を設けてくれればな。
ダブりがゴミのまま抱えさせられなきゃいい、レアリティ交換三対一で選んで交換か、対人交換(任意)で紐さえ付かなければ問題無い
412: 2019/11/20(水)11:11 ID:cUPUrxKy0(2/2) AAS
プレイとカードの利益逆だな、すまん
413: 2019/11/20(水)15:24 ID:9iTdihYu0(1) AAS
>>409
終末面白かったよね
PRが別人になりまくって新弾みたいになってたし、サ終だったからどんなデッキでも気軽に遊べたし
Sデッキ縛りでloversいけなかったのは悔いがのこるけど(笑)
414: 2019/11/20(水)18:10 ID:blCO/iNk0(1) AAS
悔いと言えば昔ギリギリK?行けなかったのは悔しかったな
415: 2019/11/21(木)17:47 ID:l4I2Gin30(1) AAS
面白い・つまらないってのは各人の主観だからなあ
COJのゲーム内容で問題があったとして考えると
・序盤に出来てしまう強すぎる動き(3CPの頃のアタランテとか)
・ソリティア(珍獣・紫系・テトラ系)
・強くなりすぎた除去力(毎ターン更地がよくある)
こんな感じか。
序盤に強すぎた→弱体化調整って流れ多すぎだと思った。
416: 2019/11/21(木)18:14 ID:Xw0xY/IS0(1) AAS
ぶっちゃけ8(7)回攻撃通ったら終わるゲームだから毎ターン更地はええねん
ただ更地がやれるようになるタイミングが早すぎて(赤いSR全般)アケゲってもんと親和性が悪すぎた
反面、やたら展開力の高いカードも出てきてたし(青ハーピー・アタランテ)
417(1): 2019/11/21(木)19:16 ID:BaU6mMk/0(1) AAS
シヴァで俺はもう限界だった
横並べ完全否定はしょーもない
418: 2019/11/21(木)20:23 ID:o6qqE78R0(1) AAS
効果盛るなら制約を課せよと
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