[過去ログ] 【新スレ】戦場の絆 遠距離スレ第24話【要らねェよ!】 [転載禁止]©2ch.net (739レス)
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576: 2017/03/20(月)10:02 ID:8UmRqgyD0(1/9) AAS
>>569
自分は66で3発しか乗らないけど
味方から4発選択されたら
それに合わせて展開組むだけ
多様性を受け入れ柔軟な切り換えできないとストレスの元
こー言うと、バカは
「じゃあ、お前とマッチしたら4発出すから姫タンさせてくれ」
って言い出すけど
バカとハサミは使いよう
扱いを間違えば自分もケガする♪
省2
577: 2017/03/20(月)10:12 ID:8UmRqgyD0(2/9) AAS
ついでだから持論展開
タンクは相手軍の戦術展開の選択肢を最終的に無くすことが最大の使命
味方がキビシクても減らすことに努力するしかない
まともに66で3発タンク編成なら
50カウント以上残して勝つなんて
タンクの行動に問題がある場合が多い
44ならゲーム全体を170カウント
66なら200カウントで終わらすこと考えてる
省2
578: 2017/03/20(月)10:22 ID:8UmRqgyD0(3/9) AAS
あと4発タンクでザクキャジムキャでも
拠点復旧に合わせた着弾NLはできる
4発拠点弾の着弾は3.5カウント
射角調整は3〜4カウントだ
今はご丁寧に敵拠点復旧カウントダウンまで表示されてる
7カウント切って始めれば
相手が3発タンクでも先手をとれて
相手に行動の強制もできる
583(1): 2017/03/20(月)13:08 ID:8UmRqgyD0(4/9) AAS
Aクラスなんて何ヵ月も居る所ではないし
格下想定の機体に馴染むより
自分に合ってて尚且つ味方から信頼を獲られるような運用に馴れたほうが良いと思うな
ちなみに66で3バーから4発タンクでも事故る時は事故る
フルバー、フルバーに近いなら
66は3発タンクより4発のが
引き出しが多くなる
と、子供の乗るメリーゴーランド前にベンチを温める老兵の呟き
584(1): 2017/03/20(月)13:20 ID:8UmRqgyD0(5/9) AAS
NLも最大距離だけじゃなく
400,500でも当てられるスキル
ってか練習は必要だよね
589(1): 2017/03/20(月)15:26 ID:8UmRqgyD0(6/9) AAS
>>581
ごちゃごちゃ叩きあいになるのは
普段前衛乗りでタンク乗っても護衛視点で
「一番下手くそがタンク乗ってろ」
な思考の方々
タンク乗りは
相手タンクの思考の先を
悪手に替えることも考えないと
単純作業の域を出ない
元旦重とかでガンキャ居るのに
省9
590: 2017/03/20(月)15:30 ID:8UmRqgyD0(7/9) AAS
今からは想像もできないけど
44グレキャで白タン(それしか無かった)味方が出したと思ったら拠点弾積んでないとかね
そんな時期もあったの
594: 2017/03/20(月)17:54 ID:8UmRqgyD0(8/9) AAS
>>592
敵タンクが思い描く勝ち筋を予想して
いつどこからそれを何によって崩すかってコトです
一番判りやすいのはフルアンチ
次にルート被せでフルアンチに見せかけ
敵タンクのルート変更、様子見させて
1stを遅らせる
※自分は通常時間的に拠点割る
上に時間のことも書いたけど
66なら残り80カウントくらいから
省14
595(1): 2017/03/20(月)18:08 ID:8UmRqgyD0(9/9) AAS
>>593
了解
尉官向け
自分が装甲選ばないのは
装甲時より歩セッティングのが
サバイバビリティが高いから
3発タンクで装甲セッティングが辛いと感じたら
開けた場所なら一発撃ったら次弾発射可能まで移動
省3
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