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【新スレ】戦場の絆 遠距離スレ第24話【要らねェよ!】 [転載禁止]©2ch.net (739レス)
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66
: 2015/08/01(土)23:16
ID:6ywP2BtE0(2/3)
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>>65
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66: [sage] 2015/08/01(土) 23:16:28.78 ID:6ywP2BtE0 >>65 コンセプトはわかるが、この戦術は正直微妙過ぎるな 問題点は、この作戦が「味方タンクが2拠点取ってくれる事を大前提とするから成り立つ物」だということだな 別の言い方をするなら「同拠点陥落数になったら必ず負けちゃう戦術」 片側の戦果に依存しすぎる戦術は、片側が事故を起こした時に対する補填方法の放棄に繋がり易い 改良を加えれば伸びる戦術だとは思う 例えば、同じアンチに加わる機体には共倒れをしにくい高機動orダウンコントロール力に優れた機体を出して ベアッガイの時間稼ぎを支援出来るだけしてもらって落ちない立ち回りに終始してもらって タンク組がリスタすることになれば温存したAPを利用してなだれ込む事でタンク側のミスを補填するとかね リプ動画のやり方じゃ陸ガンと心中してるせいで損失量が大き過ぎるんだよね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1437698371/66
コンセプトはわかるがこの戦術は正直微妙過ぎるな 問題点はこの作戦が味方タンクが2拠点取ってくれる事を大前提とするから成り立つ物だということだな 別の言い方をするなら同拠点陥落数になったら必ず負けちゃう戦術 片側の戦果に依存しすぎる戦術は片側が事故を起こした時に対する補填方法の放棄に繋がり易い 改良を加えれば伸びる戦術だとは思う 例えば同じアンチに加わる機体には共倒れをしにくい高機動ダウンコントロール力に優れた機体を出して ベアッガイの時間稼ぎを支援出来るだけしてもらって落ちない立ち回りに終始してもらって タンク組がリスタすることになれば温存したを利用してなだれ込む事でタンク側のミスを補填するとかね リプ動画のやり方じゃ陸ガンと心中してるせいで損失量が大き過ぎるんだよね
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