[過去ログ] 電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラムpart62 (1002レス)
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963: 2017/09/20(水)07:05 ID:piTmYgPX0(1/2) AAS
>>960
DLCで追加してくれるよ
964: 2017/09/20(水)07:25 ID:ebQk4ffl0(1) AAS
見れば見るほどVitaではまともに出来なさそう
965
(1): 2017/09/20(水)17:57 ID:piTmYgPX0(2/2) AAS
ワタリ関わってるのか・・・クソゲー決定だな
ストライカー使いは一生許さないよ
数値は変えてません。バランス調整は鰹節みたいなもん。このセリフは一生忘れない
966: 2017/09/20(水)18:24 ID:xgLlDIy/O携(1) AAS
スイッチのほうでクラウド化するゲームもあるから、クラウドにすればラグが等しくなる…いや、まず今のセガでは無理か。
967: 2017/09/21(木)01:17 ID:Zr8u3vRgO携(1/2) AAS
ってかこれ新アクションの慣性でよくすべるな。
また1から戦術構築しなおしか
968: 2017/09/21(木)06:33 ID:nUvPXJkE0(1) AAS
オラタンの名前とガワだけ借りた別ゲー
969: 2017/09/21(木)10:30 ID:Yzivu1qT0(1) AAS
欲しいのは新作ではなくオラタンの保守部品
970: 2017/09/21(木)11:46 ID:oe4UqnqD0(1) AAS
欲しいのはオラタンの対戦相手やろ・・・
971: 2017/09/21(木)12:15 ID:QKk5NsaZ0(1) AAS
AIが進化してプレイヤーと互角になれば・・・
972: 2017/09/21(木)12:20 ID:HsmejOEt0(1) AAS
人間と互角っていうと、最低限回避は完璧、置きを使いこなし、近接は全てガードか回避される、くらいは
973: 2017/09/21(木)15:09 ID:SOH7BuN+0(1) AAS
動いてるの見たけどフォース2やね。オラタン2ではない。
974: 2017/09/21(木)15:12 ID:fIdfWWFN0(1/2) AAS
ライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=YdEgKPAmUBE
975: 2017/09/21(木)15:39 ID:36wRkPq70(1) AAS
ダッシュ旋回やVターンがパッドではやりにくいから、トランジションとやらでお茶を濁した、って風に見えるわ
逃げに使われやすいドリル特攻の無敵も没収されてたりしてな
代わりにサーフィンラムに無敵付与
976: 2017/09/21(木)16:21 ID:Zz1ApTQo0(1) AAS
でオラタンはいつまで対戦できるの?
977
(1): 2017/09/21(木)20:14 ID:bdM7YTOQ0(1/3) AAS
ジャンキャンはオワコン、やっぱ別物か

・試遊した人の感想まとめ
 とある魔術の電脳戦機体験版で機体選択は6機体、テムライフェイバルエンジェスペが選べる模様。チュートリアルモード(やってない)と連続対戦モード(3回対戦できる)。ゲームスピードはオラタンとフォースの中間でオラタン寄りみたいな感じ
 左ターボ無し、回り込み系の近接はあるかもしれないけど操作方法不明、ジャン近あり、ダッ近はないけどダッシュからそのまま近接出来る、ダッシュ旋回はあり、みたいな感じでした
 バーティカルターンは通常時制約あり、1回までかつ後ろ方向、後ろ斜めはバーティカル出来なさそう。ブースト使うと何回もできた。カトキとか言うキャンセル使ってからバーティカルすると無限に走れた。
とにかく丸ボタンのやつでキャンセルすると走ることだけは無限にできそうなオーラありました
 覚醒技は全体時間止まって演出入る系。テムジム殴る、ライデンレールガン、スペ大玉、フェイなんか頭上からふってた
 近距離でトランディションするとぐるぐる回ってそのまま前ダッシュすると八つ橋みたいに撃てた。トランディションがQSとか回り込み系の代替になるのかな?
 ヒットクロックはダウン奪ってから20カウント。10カウントでアラート、20カウント経過で自軍のポイントが10ポイントダウンする。ダウン奪うまではヒットクロック発生しない。ガードは地上ダッシュ中、地上トランディション中なら可能。空中ダッシュ中は出来なかった。
 ガードはHPあんま減らない、STは結構減ってる感じ。ダウン奪われそうになるまではガードの優先順位下げれそうな感じ?
省2
978: 2017/09/21(木)20:16 ID:bdM7YTOQ0(2/3) AAS
続き
面白いかどうかは正直分からないなぁと思いました。理由はUIやゲームのプレイ人数を見ていると恐らく2onゲーのように見えるんですが、体験版は1onしかありませんでした。1onゲーとしては正直ちょっと物足りないという感じで2onだとワクワクしそうだなーって感じでした。
 とある魔術の電脳戦機体験版の各機体についての感想
テムジン
覚醒技つよい、ガンダムバーサスのドアンザクの覚醒技が人間の反応超えて襲ってくる
それ以外の武装はやる気のなくなったLTボムとそこそこやる気ある縦カッターがある、ぐらい
amazonだとラム撃ってるけど体験版では確認出来ず
 ライデン
射程限界があるし、ハーフキャンセルしてもゲージ消費量が減らない劣化したネットがTCW
グラボムはTLWに、後は電磁ボム。
省8
979: 2017/09/21(木)20:17 ID:bdM7YTOQ0(3/3) AAS
 フェイ
覚醒技がなんか頭上から攻撃降ってくる、オラタンとかフォースのビットの球速を早めた感じ。これは人間超えてこないけど、降ってくる時間が長いからかなりうざそう。撃つ時ワープするぽい。ターボCWはオラタンのTCWに似てる。
ハイパー化は強そうだけど、システム相性的に悪そう。わざと食らってスタン取られないように避けてST回復させれればポイント取られずにハイパー化出来るのかな。
CW近接が結構早いらしいけど使わなかった(>_<)
 バル
設置できず。ターボ右左で腕切り離して時間差攻撃が出来る模様。覚醒技はなんか羽出してたけどよく分からなかった。オートロック不可とかなのかな?バルバスバウぽいらしいが、あんまり使わなかった
 エンジェ
覚醒技は竜と氷柱数本見られてたらイマイチかもしれないけど2onで見られてないなら強そうな感じ。
あとはTCWでミラー、TLWで7way、TRWは打たなかった…。
立ち右がライデンみたいに早くて曲がっていっぱい撃てて強そうだった
980: 2017/09/21(木)21:37 ID:Zr8u3vRgO携(2/2) AAS
お、おう
とりま報告感謝
981: 2017/09/21(木)22:54 ID:pasEtHuj0(1) AAS
王子とデブバルとかあの辺のトラブルって結局とうなったの
漢祭り今でもやってんのかな
まぁ新作出てもコミュニティ同じならまた色々起きそうだな
982: 2017/09/21(木)23:07 ID:fIdfWWFN0(2/2) AAS
>>977
まとめありがたい GJ
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あと 20 レスあります
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