[過去ログ] hyde×林檎にデュエットしてほしい曲を書き殴るスレ [転載禁止]©2ch.net (498レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
6: 2015/08/11(火)23:35 ID:GSDbtWgP(3/4) AAS
『子供の頃からL'Arc-en-Cielが大好きだったので、Hydeさんの影響をたくさん受けた。』 byジェジュン(東方神起/JYJ)

『中学校の時ロックフェスティバルに行ってMUSEとラルク・アン・シエルのステージ見たんです。
その後しばらく二つのグループが僕の音楽的アイドルでした。 バンド音楽を始めたことも二つのグループがきっかけでした。』 byチャニョル(EXO)

『ラルク・アン・シエルがとても好きだ。音楽スタイルは自分と違うところがあるけど、Be destinedが一番お気に入り』byヒチョル(SUPER JUNIOR)

『VAMPSとライブやりたい。HYDE(L’Arc〜en〜Ciel)さんにもあいさつしました。写真も撮って。昔から大好きなんです。』byヨンファ(CNBLUE)

『僕が敬愛するHydeさん』byチャングンソク

『ラルクのギターは素晴らしい』 by 山田五郎

『たまぁに音楽雑誌で彼らをTHE CUREのように例える方がいますが、 僕はもっと、なんていうか山下達郎さん的な職人としてとらえてますね。
彼らのプライベートなこととか、本当にどうでもよくて、 楽曲の良さに素直に拍手をおくりたいのです。 “いい曲をつくる”ことにキチ○イになれる人たち。最高じゃないですか。 』 by ダイノジ

『好きな音楽はL'Arc〜en〜Cielさん』 by 富樫義博

『魅力を感じる男性はL'Arc〜en〜CielのHydeさん。普段はすごく自然体。でも、パフォーマンスになると、ガラリと変わって世界に入り込む。そういったオンとオフの切り替えが上手い方に憧れます。』 by北川景子

『俳優さんとかの演技見てても「この人は誰に影響を受けてるんだろうな〜」って思わせてくれる人が時々いるんですよ。
音楽に置き換えるとラルクアンシエルがそうで。彼らの曲を聴いてると「誰の影響を受けて、憧れて、こういう曲書いてるんだろう」ってなる。
世代的にはたぶんBOOWY世代じゃないですか彼ら、たぶん。でもラルクってBOOWYの影響は全く感じないんだよねぇ』 by中居正広

『俺からすればラルクなんて、ただ曲が死ぬ程かっこ良くて、ただ演奏が死ぬ程かっこ良くて、ただルックスが死ぬ程かっこ良くて、
ただハートが死ぬ程かっこ良いだけの集団だと思っています。更にはっきり言わせてもらうと、この人達は21世紀の生ける神話ですよ!ぢ、ぢぐじょ〜!』 by綾小路翔(氣志團)
1-
あと 492 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s