■雨宮処凛(カリン)■ファンクラブ (473レス)
1-

15: 2012/02/18(土)15:18 ID:zwsun+tq(2/2) AAS
13 全身アトピーなので、セックスができない(笑)。全裸になって、男と肌を合わせることができない。 
  というより、アトピーがバレると、セックスの相手をしてくれる男がいない。いたとしても、問題外のキモヲタばかり。
14 当然、まともな結婚生活などできない。
15 セックス・妊娠・出産・育児などの同世代の女が、皆、体験している「女の幸福」がつかめない。もう、すっかりあきらめている。
16 仮に万一、妊娠・出産したとしても、子供に全身アトピーが遺伝する恐れは非常に高い。アトピー悲劇の再生産。
17 拝金主義を批判するくせに自著の印税が入ると、狂喜乱舞する矛盾ぶり。
18 最初は右翼団体に入ったくせに「大して売れない」とわかると、あっさり左翼に転向する節操のなさ。
19 小泉・石原・安部・麻生に対しては、何度でも口を極めて罵倒するくせに鳩山・小沢の金銭スキャンダルには一切触れない不公平さ。
20 麻生内閣の支持率が30%を切ったら、即、打倒デモをやったくせに、鳩山内閣の支持率が30%を切ってもデモをやらない不公平さ。
20 「全身当事者主義」とか言いながら、自分のブログのコメント欄は、絶対に開放しない小心者ぶり。
21 資本主義社会が怖いので、すべての事象において、自己責任を認めない無責任ぶりを強調、世のモラルハザートをそそのかす。

結論:
どうせ、重症全身アトピーは、「一生の不治の病」なんだから、もうあとは、ヤケになって、とことん自分勝手に暴れ、狂い、
無責任に、意地悪く、他人や「アトピー患者の自分を疎外した」社会に対して、悪罵を投げつけ、罵倒の限りを尽くしてやろう!
その結果、他人や社会が、どんな迷惑や損害を受けようが,知ったこっちゃない!
という、とことん自分勝手なメンヘラ女が、雨宮処凛という女です! こんなのまともな活動家じゃない!
「生きさせろ左翼」の人脈って、こんな連中ばっかり!

http://openwiki.atspace.eu/
1-
あと 458 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.003s