[過去ログ] 清原果耶 part3 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
594
(1): (ワッチョイW 9158-daGT) 2020/06/02(火)03:41 ID:dlms8DlF0(1/5) AAS
>>593

当然とは言え、お二人の果耶ちゃんに対する想いがほとばしる内容。
日刊スポーツ映画大賞新人賞インタで果耶ちゃんが話した内容は、
本作の事だとわかる。前田Pは初期の岩井監督作品を手掛けた人なので、
やはり藤井監督の口から名前が出た。女優育ての名監督の系譜に加わるか、
本作が藤井監督の運命を決めると前から思っていたのだが、手応え十分の
様子で何より。ところで、「現場で台詞を変えないように監視する脚本家」
って、誰だよ。気になって眠れないじゃないかw。
595: (ワッチョイW 9158-daGT) 2020/06/02(火)08:47 ID:dlms8DlF0(2/5) AAS
2019年度第57回ギャラクシー賞入賞作品発表。
TV部門14作品に「俺の話は長い」が入る。ちなみにドラマは3作品のみ。
大賞等は7月2日発表。
597
(1): (ワッチョイW 9158-daGT) 2020/06/02(火)12:52 ID:dlms8DlF0(3/5) AAS
>>596
ありがとう。
遊川和彦は元々、監督志望だったと当時見聞きした。あのタイプは
自分で監督演出したくなるのも道理で、波瑠と成田凌の映画を監督して今、
公開されている。
599: (ワッチョイW 9158-daGT) 2020/06/02(火)16:22 ID:dlms8DlF0(4/5) AAS
>>598
波瑠・成田凌出演映画インタで「監督をすると自身の脚本を変えたくなる」
と答えてたから、今は丸くなったのだろう。前田Pが「映画は監督のもの、TVドラマはPと脚本家のものと、教わった」
と語ったように、クリエイターの立場によって見える景色は違うんだろうな。
601: (ワッチョイW 9158-daGT) 2020/06/02(火)17:43 ID:dlms8DlF0(5/5) AAS
藤井監督と前田Pによる、あかるい屋根の連載が面白すぎる。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s