[過去ログ] 【父は】 真剣佑 Part1 【千葉真一】    [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
14: 2016/07/30(土)19:56 ID:vSdjqEml(1) AAS
隠し子の話は知らないけど、極真空手の話は本当です。
LAで主催されたものだけど、タイトルは「全米」なので、嘘ではない。

みんな、茶帯は大したことないようにいうけど、極真の茶帯を取るのは大変なのです。何年もかかるし、子供にはまず、黒帯はくれない。
LA道場は厳しかった。うちの子は道場の場所は違うけど、同じ系列なので大会ではなんども真剣佑くんに会っています。
彼はWest LAの道場でした。大会にはよく、千葉真一本人も来ていました。

それからビバリーヒルズハイスクールだけど、別に普通の公立高校だよ?
日本の高校みたいに入学試験を受けるわけでもなく、その学区の人なら誰でも入れる。
なので、通っていたこと自体は別にすごくもなんでもない。
本人もそれを自慢したりはしていないはず。

殺陣も、映画撮影のためにかなり練習したとききました。
その映画というのも、極真関係者と一緒に出演したものです。私も見ました。

別にかばうわけじゃないけど、噂ばあり一人歩きしてこわいな〜と。
1-
あと 988 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s