[過去ログ] 同人好きの彼氏彼女が欲しい人の集いの場 その51 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
7: かれかの 2009/04/19(日)23:00 ID:QNgcU8v+O携(1) AAS
変なのもまだ来てないし
せっかくだから真面目にレスつけてみる。

個人的には正直に書いちゃったほうがいいと思います
付き合う事になっても隠し通すつもりなら別ですが。
確かに「オタク」って事でそのパーティでの出会いは多少キツくなるかもしれないけど
異性側で正直に書くか悩んだ人が居た場合
それ見て食い付いてくれるかもしれないし、
後からカミングアウトするより気持ちも楽だと思います。

ちなみに自分は今煙草吸いに公園まで来て携帯から書き込みしてる訳ですが
喫煙者嫌がる人とかも最近多いんで
同じような理由で自己紹介でプロフ出す時には喫煙者だという事は隠さないようにしてます。
現時点で煙草(オタク)やめるつもりもないんで
そういう事に理解ある人じゃないと付き合って行くことも無理だと考えてますんで。
まぁ仲良くなってから「煙草やめろ」と言われたらやめますけどね!

そんな感じなんで、
会社の人間が一緒にパーティ出ていてその人には知られたくない
とかいう場合以外は正直にオタクだって書いちゃっていいんじゃないでしょうか。
無理に隠す必要もないと思いますよ。

長文失礼しました。参考になれば幸いです。
1-
あと 995 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s