[過去ログ] 北斗の拳Part41 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
2: 100戦士 03/17(日)23:52 ID:JSChmBeY(1/2) AAS
少し追記修正♪(^ー^)b

「後日談」も考えてみたよ♪(^0^)/
●最早二大北斗宗家の血筋はケンとリュウの2人のみ。長年の激闘の無理が
祟って心臓病を患ったケンは遂にリュウを迎えに行き、後継者として育て始める。
場所は「リュウケンの寺」。協力者(従者)はゼンギョウ、アウス&ゼウス。
「後日談」は、「北斗の拳」最終回の後各地を点検して周ったケンの思い出話として語られる。
年月が過ぎ、ケンはリュウへの最後の試練として自身との真剣勝負を課し、「蒼龍天羅
(ケンは奥義の名を知らない)」まで繰り出すがリュウに倒され、リュウを第65代北斗
神拳伝承者に指名して息を引き取った。実は戦いの最中にケンは心臓発作を起こしていた。
リュウはケンを弔った後、3人に別れを告げ、歩いて武者修行の旅に出ていった。
●「中国」では、バルガとシンゴが「元コウケツの国」の領土に「拳王の国」を作り、ザク・リセキ・ヤコブ
ら元拳王配下を呼び寄せている。原作でぶち殺されなかった数少ない雑魚のギュウキとザコルと「烈闘破鋼
棍の男」も再登場。北斗軍も合流し、マムとシンゴは結婚。キムもここに住み着き、パン屋を営んでいる。
●「日本」では、リハク・ギル・リゾが指導者になり、共同で南斗の一派を興している。
内弟子はタンジ、ジロ、カン。場所は「リハクの村(元マミヤの村)」。
アイリは意外とギルみたいなタイプと結ばれた方が幸せになると思う。アイリのトラウマを癒せるのはギルだけ。
アスカを訪ねて来たギルがアイリと懇意になり、そのまま結婚して村を守る設定にして欲しい。
シュウの同門リゾも熱い男だし、マミヤの「いい心の支え」になってくれるだろう(結婚はマミヤが固辞)。
●ゼンギョウ&アウス&ゼウスは「拳王の国」で、リン&バットは「リハクの村」で、
其々後に暮らす事になる。バットは助かったが車椅子生活になるのはしょうがない。
1-
あと 1000 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s