雑談スレッド in Spiritual板 (813レス)
上下前次1-新
675: 05/06(月)11:28 ID:+zjcnKD6(1/2) AAS
1人暮らしを始め、露出の快感に再び目覚めた俺。
それからというもの俺のオナニーの場所は確実に野外になっていった。
深夜、オナニーがしたくなればTシャツにビキニというスタイルで
玄関から飛び出し、人に会わないようにマンションの外へ出て行く。
そしてマンション前にある広い駐車場でマッパになって扱き
気持ちも昂ぶり興奮が絶頂に達すると初めてやったルートでストキンをする。
そして最後は駐車場でフィニッシュをする!
そんな日々が続いていた。
とある夏の雨の日の夜。
俺はいつものようにオナニーがしたくて仕方ない状態になった。
だが外は雨。外でオナなんて出来るわけが無い。
そう思っていたがカラダは「野外でオナしたい!」という欲求で
そこをはち切れんばかりに怒張させていた。
窓の外を見ると台風と間違えるような横殴りの雨。
こんな日に野外でオナする馬鹿は普通居ない。
だが、俺の頭の中は既に
「夏の雨の中でオナしても風邪引かないだろう」という結論を導き出し
俺はわざと丈の短いTシャツと短パンを穿いて傘を差さずに家を出た。
マンションから出ると横殴りの雨が俺に降り注ぐ。
見る見るうちにTシャツは雨に濡れてカラダに張り付き透き通り
乳首を露にさせる。
また短パンも雨に濡れて勃起しているそれの形を露にする。
服を着ているのに着ていないような錯覚。
またそれの状況がめちゃめちゃエロく感じ、
短パンの上から俺は扱く。
扱きながらマンションから離れたいつもの駐車場に行き
濡れたTシャツと短パンを脱ぎ、地べたにそれを投げ捨てる。
どうせ濡れているものだ。別に今以上に濡れてもかまわない。
じかに雨が俺のカラダに当たり
雨粒がユックリと俺の敏感な場所を落ちていくと
俺は自然とカラダを仰け反らせ、淡い声を出す。
今までSEXで攻められても声の出なかった場所に雫が垂れると
俺はまた仰け反り吐息交じりの今までに出した事のない声を出した。
扱かなくても雨露が敏感な場所を刺激する。
・・・自然が俺を犯している・・・
雨の日の露出がこうも気持ちいいなんて!
俺は天を仰ぎながら雨に集中し、自然の攻めを堪能する。
そして俺はその攻めだけで扱くことなくエレクトした。
それ以来、夏の雨が俺を外へと誘い出し
雨の中での露出をさせている。
だが雨露だけでエレクトしたのは初めて雨露出をした時が最初で最後。
今もあの時の快感を得たくて夏の雨露出に出かけるが
まだ一度もあの快感を得ることは無い。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 138 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.015s