[過去ログ] お腹が空いたときのメモ (831レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
14
(1): 2019/02/22(金)20:21 ID:3yL+agU2(3/6) AAS
にこ「はぁ?夜食?…あんた、まだ懲りてないわけ?」

穂乃果「こり?…にこちゃんは肩こりなんて無縁いひゃい、いひゃい><」ギュー

にこ「余分な脂肪がついてたっていいことないわよ!またブタになりたいの!?」

穂乃果「いてて…ブタはひどくない!?今は気をつけてるもん」

にこ「どうだか。夜食とか言って高カロリーのパンばっかり食べてるんじゃないの?メロンパンとかクロワッサンとか」

穂乃果「んー。パンは朝とお昼に食べれば充分かな。それより、なんか温まる物が食べたいなーって」

にこ「パン…豚…温まる…あ」

穂乃果「にこちゃん?」

にこ「…やってみるか」ガサ

穂乃果「半額の食パンなんかでどうするの?」

にこ「あんたん家、あんこはいつもあるわよね?」

穂乃果「?…うん。たくさんあるけど」

にこ「こしあんがいいわね。持ってきてよ」

穂乃果「いいよ。ちょっと待っててー」パタパタ

にこ「パンの耳を切り落として、水溶き片栗粉に浸して…」

にこ「たけのこ…は無いから、キャベツの茎の部分を刻んで」トトトン

にこ「こんなもんかしらね?」ギュ

穂乃果「持ってきたよー」

にこ「ん。じゃあこれも同じように包んで…あんたのほうが上手いんじゃない?」

穂乃果「おまんじゅう?」

にこ「何このバカでかい蒸し器」

穂乃果「まあ業務用だし…」

ほのにこ「できた♪」

穂乃果「おぉーすごい!本物の肉まんみたい!?」

にこ「材料が多少違うだけで本物と大差ないわよ。しかも、あんまんの中身は神田の老舗和菓子屋の高級こしあん!」

穂乃果「それうちのじゃん…」

ほのにこ「いただきます♪」
1-
あと 817 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s