[過去ログ] 秋葉原 エース Part.3 [ 無認可&無許可で摘発予定の違法店 ] (638レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
633: 2018/10/03(水)20:36 ID:pgl+whSc(36/41) AAS
進退を懸けて秋場所の土俵に上がっている横綱・稀勢の里が大関・栃ノ心を下し勝ち越しに王手をかけた。立ち合いからすぐに左を差してがっちり上手を引き、力強く寄り切り。前日の玉鷲戦は一方的に押し出されたが、この日は一転してケンカ四つの相手に自分本来の形で完勝
 勝負審判として土俵下で取組を見た貴乃花親方(元横綱)は「気迫がありました。自分の形ですよね。表情も落ち着いていて頼もしかった」と感想を語った。

 6日目に稀勢の里が千代大龍に敗れた際には「上位の方がやりやすいでしょうね。この7、8目あたりが一番気持ちが苦しいでしょう」と話していた通り、8日目にも苦杯を喫したが、急速に力をつけてきた大関には横綱相撲で勝った。

 「後半(戦)の(対戦相手の)方が相手に不足がない。やりやすい。力が拮抗していて」と分析。そして「(きょうは)やるしかないという気持ちが出ていた。緊張している場合じゃない。負けられないという表情になっていました」と印象を話した。

 館内には相変わらず大声援が横綱に注がれており、「館内中が声援ですよね。凄いことですよ。素晴らしい。苦境を乗り越えようとしている姿がお客さんの胸を打つのでしょう」とその頑張りを称えていた

(記者)
「いよいよ3代目鍋太郎に火がつけられる」

30回目の点火式。特別な一日の始まりをスタッフ全員が見守った。

(大鍋の製造を担った「ナガセ」・長瀬真一社長)
「いよいよ始まるのかなとすごくワクワクしている。多くの人に美味しい芋煮を届けて欲しい」

(記者)
「朝6時半。芋煮の配布まであと3時間ほどあるが、すでに50人ほどの列ができている、期待度の高さがうかがえる」

(1番乗りの寒河江市の男性)
「(Q何時から並んでいる?)4時10分」
「(Q4時…なぜそんなに早く?)一番になりたかった」

(2番乗りの上山市の男性)
「楽しみで仕方がない」

天気予報は「曇り一時雨」だったが、朝から晴れ渡った。

(日本一の芋煮会フェスティバル・高橋正実行委員長)
「来てもらった人みんなに楽しんでほしいと思う」

そして午前7時半、スタッフに付き添われて一人の女性がやってきた。ギネス世界記録の認定員。今回のフェスティバルのもう一つの目玉は「8時間以内で提供されるスープ」のギネス記録への挑戦。このギネス記録、これまで挑戦者がおらず、5000人以上に配れば認定される。
1-
あと 5 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s