[過去ログ] 大阪梅田ハートリフレ [無断転載禁止]©2ch.net (830レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
765: 2020/08/08(土)15:49 ID:b5Gvn0We(3/6) AAS
死後伝授って自分にもできるんでしょうか?確かに山岸会長のお気に入りだった出雲大社には最近は毎年のようにお参りして来ましたが…
エネルギー体がある程度大きかったら伝授やオートロードってできる物なんですか?もっとも本部がやってくれないなら自分でやるしかないんですが。

山岸会長は『超能力回路を開く』の1巻で輪廻は存在するって断言されてますよね。死後伝授はそれを覚えていたからやって欲しかったんです。
両親の次の転生時には人生の選択肢が大きくなるようにって浅はかながら思いましたから。

自分は両親には迷惑や心痛をかけ通しの人生を送ってきましたからせめてもの親孝行をと思ったんですが自分でできるならそれでいいと思うことにします。
色々とご指導ありがとうございました。

自分も前本氏に『みたましずめ』を受けさせて頂いた直後にどうにもならないような自殺衝動が襲ってきて飛び降りたくて仕方なくなり精神科の病院に駆け込んで入院させられました。
そこから10年はパニック障害と不安発作で本当に地獄のような(あなたの体験されたような地獄からするとまだまだ甘いんでしょうが)経験をしております。当時は『みたまがえし』も
目に見えた効果はありませんでした。この件で親父は山岸会長や前本さんを人非人のように罵る電話を本部や前本さんの接骨院にかけたと聞いています。親父は何も知らなかったんです。

前述のオートロードで大阪に行った後にはPH会を辞めろと強制されました。それで仕方なく辞めたんです。最近は精神状態もかなり良くなったので無理矢理再入会しました。
最近の会報からすると、ちょっと会の雰囲気が変わってると思いましたが。いわゆるスピ系に特化してて自分にはあまり用の無い(と思う)製品がたくさん増えていました。

自分が入会したのは1997年の3月あたり(超能力から能力への文庫版の初版を買いました)ですから入会時期は本当に近かったんですね。会員番号は4桁でした。
自分は前本さんに初めてエネルギー体の大きさを見て頂いた時に(MDのエルビードヌエボ能力者でした)当時のプライマリー級くらいあると言われました。大きい方なんでしょうか?

そして数年後にエルビードヌエボのオートロードを受けた更に1年後くらいから幻聴が聞こえるようになりました。PHで何かのエネルギー技術を得る度に何かのスイッチが入るんでしょうか?
良くない(と一般的には思われる)出来事が必ず起こるんです。これは当時は本当に怖かったです。自分は幻聴に命じられるままに自転車で数百キロ走ってタクシーで帰ったりしてました。
今では幻聴の言うことは全く信じてないのですが当時は本当に地獄のような日々でした。両親には完全に狂ってしまったと思われていたと思います。

自分は家の宗派は浄土真宗なんですが本当に合わないので原始仏典から仏教を少しづつ勉強しております。まだまだ五戒を守るって所で躓いてるんですが…
自分にとって仏教は信仰と言うより物差しですね。五戒十戒に照らしてあまり道に外れたことはしないようにして生きていこうと思っています。

後継者伝授の話ですが、自分が思ったのは山岸会長の奥さんやお子さんには同じ能力を伝授してあるって山岸会長が本で書かれてたのでそちら経由で伝授されたってことは無いでしょうか?
レベル合わせが行われなくなったのは能力がアップしたことに気づくセンサーが2代目以降の会長には備わってないってことではないですかね?
実際前本さんはそう言う感覚が鈍いって20年前くらいの講習会で仰られてました。それ以後直接お会いしたことはありませんので今はどうだかわかりませんが。

諏訪大社も祭神は出雲系タケミナカタの神で山岸会長お気に入りの神社でしたよね。いつかは訪れてみたいと思っています。

自分は両親から見たらPH会で人生狂わされたって思われてたと思いますがこれで良かったと思ってます。リレーションヌエボと出雲大社の導きのままに生きてきましたから。
あなた様には大変お世話になりました。本当に参考になりましたし、自分は間違ってなかったとも思えました。本当にありがとうございます。それでは失礼いたします。
1-
あと 65 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.018s