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1: 2015/12/16(水)16:11 ID:QLMQD0y4(1) AAS
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983: 2016/04/04(月)18:00 ID:KSfXczDQ(3/13) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
984: 2016/04/04(月)18:01 ID:KSfXczDQ(4/13) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
985: 2016/04/04(月)18:02 ID:KSfXczDQ(5/13) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
986: 2016/04/04(月)18:03 ID:KSfXczDQ(6/13) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
987: 2016/04/04(月)18:04 ID:KSfXczDQ(7/13) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
988: 2016/04/04(月)18:05 ID:KSfXczDQ(8/13) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
989: 2016/04/04(月)18:06 ID:KSfXczDQ(9/13) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
990: 2016/04/04(月)18:07 ID:KSfXczDQ(10/13) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
991: 2016/04/04(月)18:08 ID:KSfXczDQ(11/13) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
992: 2016/04/04(月)18:11 ID:KSfXczDQ(12/13) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
993: 2016/04/04(月)18:12 ID:KSfXczDQ(13/13) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
994: 2016/04/04(月)18:20 ID:HFAWT7TH(1/7) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
995: 2016/04/04(月)18:21 ID:HFAWT7TH(2/7) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
996: 2016/04/04(月)18:22 ID:HFAWT7TH(3/7) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
997: 2016/04/04(月)18:22 ID:HFAWT7TH(4/7) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
998: 2016/04/04(月)18:23 ID:HFAWT7TH(5/7) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
999: 2016/04/04(月)18:23 ID:HFAWT7TH(6/7) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
省8
1000: 2016/04/04(月)18:24 ID:HFAWT7TH(7/7) AAS
新幹線は世界で初めて開業した高速鉄道だ。
中国は高速鉄道産業においては後発中の後発だが、今では各国の高速鉄道市場をめぐって
新幹線と熾烈な受注競争を展開している。中国は高速鉄道技術を自主開発したと
主張すると同時に、中国高速鉄道は世界をリードする存在であると主張している。

中国メディアの捜狐はこのほど、「中国高速鉄道は世界一だというのに、
なぜ日本人は承服しないのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。
記事はまず、新幹線の強みとして「確立された基幹技術と整った一連のインフラシステム」を挙げ、
その技術はシームレスに統合され、長期的に安全に運用されてきた豊富な経験を持つと指摘。
新幹線の安全性と安定性は中国高速鉄道を上回るとする一方、新幹線の輸出市場における歩みは
「非常に遅かった」と論じた。
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