[過去ログ] 【陰湿】イクペパ被害者の会【嘘吐き】 [転載禁止]©2ch.net (738レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
19: 2015/03/08(日)03:49 ID:+2kqBgdX(2/3) AAS
・「不幸はみんなアイツのせい。許さない。自分可哀相」
自分の本性がバレたのは、全部こちらのせい。バレて困る本性なら、反省して性格直せ。

・悲劇の自分に酔っていたい。自分勝手
悲劇じゃなく、事実です。本人が裏表ある、特にネットではと自己申告してた。

・鉄面皮。迷惑かけてでもしがみつく
バレてんだから、ブログやめるなり、見学やめるなりすればいいものを、自ら恥を晒す始末。

・都合が悪くなると「ヒドイ」「いじめられた」
自分から嫌がらせしておいて、こちらが返すと自分が被害者面のご都合主義。

・脳ミソと下半身ゆるゆるで悩んだら酒かセックスかギャンブルに逃げる
脳ミソと下半身ゆるゆるで悩んだ末行き着いた場所が見学オナニー。でも、女と実地でやってないのでストレス溜りまくり。

・欠点なんて見えない聞こえない♪夢の世界の住人だから♪
何が問題か指摘しても、一向に気がつかない。

・都合のいいときは利用できるだけ利用しつくす。都合が悪かったら全否定それを恥ずかしげも無くできる神経
クリームの件でこちらが傷ついていた時は、こちらの良き理解者なメールが来てたのに、いざとなるとクリーム側につく。

・魚座にとって否定・間違いの指摘は自分への攻撃・当てこすり
店長の嫌がらせで地雷と書かれた嬢のことをよく知っているので、本当は違うといくら教えても記事を削除しないし、謝罪もしない。

・信じる信じないでも正しい間違ってるでもない。その時使えるか使えないかってだけ
俺もクリームの連中も、いいようにイクペパに振り回されてるだけだな。

・馬鹿呼ばわりされると異様な反応を示す
賢い奴は例え嫌いでも相手が賢いことを認識できるものだが、それができないイクペパは意外と頭良くないらしいね。

・現実逃避、妄想しまくりの癖に他人に悪く言われるとそれこそが妄想と決め付ける 
風俗店員が不正暴露されて、自己保守のために妄想で書いたテンプレをあたかも真実だと思い込んでる頭の悪さ。
あんなのが本当なら、6代もリアルで関わったオキニできてないわ。

・自分の我を通す為なら何でもやれる自己中
放置してたんだから、やめればいいのにやるから叩かれる。
1-
あと 719 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s