【ムービー・画像】吸い出そう 15【音声・BGM】 (845レス)
1-

1
(1): 2023/08/26(土)09:13 ID:xtJUdGsJ(1/8) AAS
前スレ
【ムービー・画像】吸い出そう 14【音声・BGM】
2chスレ:gameurawaza
過去スレ
【ムービー・画像】吸い出そう 12【音声・BGM】 (実質13)
2chスレ:gameurawaza
【ムービー・画像】吸い出そう 11【音声・BGM】 (実質12)
2chスレ:gameurawaza
【ムービー・画像】吸い出そう 11【音声・BGM】
2chスレ:gameurawaza
省20
826
(1): 08/22(木)19:47 ID:nOYrc00W(1) AAS
>825dllをバイナリエディタで開いたらその記述があった
文字が(ピリオドではない?).で区切られてるので検索するときはそこを注意
827: 08/23(金)01:21 ID:VrlDoA49(1) AAS
>>826
度々すなまいけど.o.h.(略)c.o.m./のところ1か所が対象だよね?
そこを現在のに書き換えると思うんだけど、dllをどう編集したのか教えてもらえれば
stirlingとかで編集してもexeが起動しなくて
828
(2): 08/24(土)10:08 ID:pzXs97ut(1) AAS
自分もstiringでやったので 何か凡ミスしてるんじゃない
新しいerolabのurlに書き換えたよ
829
(1): 08/24(土)17:10 ID:TVxQ0Rj8(1) AAS
>>828
FANZA版じゃなくerolab版なんですね
作業内容は変わらないと思うのでexeが起動できないなら失敗してるんだろうなと思うんですが、元々のURLの文字数が違うのは挿入で対応してる?
DecDL-net6.0のdllを編集しているのと、.の部分は他の.と同様の2進数で対応してるんだけど考え方は間違ってないかな?
830: 08/24(土)21:52 ID:N7YbcZK8(1) AAS
アドパラ(アイドルランドプリパラ)内で配信されているアニメアイドルランドプリパラの
10話と11話だけusmファイルをVGMToolboxで展開した際にノイズのような映像になることから
暗号化されていると推察し、
apk展開してlevel0ファイルを確認したのですが、hca鍵と思しきものが見つけられず、
どなたか情報等お持ちじゃないでしょうか。
831
(1): 08/25(日)10:47 ID:Bp79d0w1(1) AAS
>>829
横からで悪いんだけどILSpyかdnSpyでdll書き換えるのはどう?
-→CherryTale_AssetDecDL→AppにURLが書かれてある
832: 08/25(日)22:15 ID:GrNGwVOi(1) AAS
>>831
ありがとう、ちょっと見てみる

>>828
もしよければ参考にしたいのでファイルを送ってもらえないでしょうか?
良いのであればめあどをここに書くので、お願いしたく
833: 09/02(月)03:33 ID:WJsG0ksm(1) AAS
何か入ってそうな怪しいwasmという拡張子について聞きたいのですが
AssetStudioで開くことができません、開き方を調べても
複雑そうな結果しか出てこないのでお手上げです、それでメモ帳に突っ込むと
先頭がasmタイプとunityタイプがあるようなんですけど、これらについて
やんわりとした説明でいいので、説明できる方いましたらお願いします
834: 09/02(月)22:07 ID:FjX3aZWV(1) AAS
.exeみたいなものと考えておけばいいよ
9割ぐらい間違った理解だけど、wasmでググって理解できないならとりあえずそう思っておけばいい
835: 09/04(水)05:33 ID:3Ro0mz+O(1) AAS
ブラウザ上で動くバイナリコードのこと
ブラウザでプログラムを高速実行する目的で利用される
あとはググってくれ……
836: 09/07(土)02:06 ID:5nRRZ3CY(1) AAS
何のゲームか知らんし目的も知らんけどwasm解析するくらいならil2cpp解析した方がいいんじゃない?知らんけど
837: 09/09(月)00:02 ID:bxHPbPGM(1) AAS
wasmはバイナリだからアセットは入ってないと思うよ
838: 09/17(火)21:40 ID:wTwtv6cj(1/2) AAS
JAVA素人がサ終したアンドロイドアプリの解析をしたいんだけど、
?apkファイルの吸出し
?dex2jarで解凍
?disunityで解凍まで行ったんだけど、16進数のファイルばっかりでうまくいかない・・・
6か月振りに再チャレンジしてるけどもう最初からやったほうがいい・・・?
839: 09/17(火)22:11 ID:wTwtv6cj(2/2) AAS
↑最初からやり直すので無視願います
840: 09/19(木)05:55 ID:VEiIxXtq(1) AAS
ましゅまろ♡と〜く 本日10時終了
戦国百花伝 9月30日12時終了
我が姫君に栄冠をクライマックス 10月3日14時終了

ましゅまろはにじの同様のゲームと階層構造が同じだから楽
と思ったら瞳に上がってるのよりファイル数が足りない
/game/以下だけじゃないのか?
841: 09/19(木)13:22 ID:5wzfpTSN(1) AAS
戦国終わるのか
どうせ三国に転生したり新しいコピーゲーつくるんでしょう?
842: 09/21(土)03:17 ID:B0kluUDa(1) AAS
抜描せよ!ナビ少女! 12月30日12時終了
前に誰かがコードを書き込んでたけどURLを算出すものだろうか
843: 09/21(土)12:26 ID:zAg4RjPu(1/2) AAS
りりぃあんじぇの一部のAsset(多分テキストデータ)だけうまく吸い出せなくて困ってるんだが、Naninovel製の経験がある人いたら教えてほしい
拡張子が.bundleのファイルなんだけど、AssetRipperで扱うとimport時エラーが出る(MonoBehaviourからディレクトリ構成を読めないみたい)
844
(1): 09/21(土)13:34 ID:q6Ml+RII(1) AAS
RipperもStudioもだめだけど他にも抽出ツールはあるので色々試してみて
845: 09/21(土)18:28 ID:zAg4RjPu(2/2) AAS
>>844
ありがとう、試してみるわ
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.245s*