真・三國無双2 猛将伝 【改造・解析】 (545レス)
1-

1: 2020/02/12(水)14:56 ID:jEp8TL3q(1/2) AAS
三國無双シリーズ 最高傑作
今遊んでもおもしろい!!
526: 09/05(木)13:50 ID:wn/BXUMs(1) AAS
20年以上も前のゲームなんだし大目に見てやりゃいいのに
まぁ、規約は規約だししゃーないか
527: 09/05(木)22:13 ID:d/0P0EFC(1) AAS
20年前のゲームだから大目に見ろは意味分からん
528: 09/05(木)22:15 ID:wavp+Bwv(1) AAS
コーエーだけ他社よりもやたらと配信ガイドライン厳しいのは何故なのか
529
(1): 09/05(木)23:20 ID:5slqsLqU(1) AAS
コーエーに限ったことではなくない?
任天堂とかも改造関係は普通にアウトだしね
まあ今回のはたまたま運が悪くて対象になったのか
もしくは誰かがコーエーに報告したんだろうな
別の人のチャンネルも脅しだか注意だかのコメントされてた?みたいだし
530: 09/06(金)01:10 ID:zxpoL41i(1) AAS
2のリマスター出せよコーエー
531: 09/06(金)09:08 ID:ZZAx9Cio(1) AAS
シリーズ物は過去作品のチートがヒントになる事もある
という事まで頭が働かない人がいるな
532: 09/06(金)12:02 ID:gbeN64sr(1) AAS
無双に限らず敵やNPC専用のものって使ってみたくなるもんだよな
533: 09/06(金)12:12 ID:iwWO+7oK(1) AAS
たし蟹
534: 09/06(金)13:12 ID:uLwud0vK(1) AAS
>>529
>>514の可能性高そう

チート関係は過去作品のキャラコードとかでキャラNOの推測できたりするよね
535
(1): 09/12(木)23:55 ID:9PYyw0iI(1) AAS
ps2ガタがきててpar起動しづらいんだけど、アイテムを高パラメーターするとか、セーブデータに反映して次はparなしで利用できる系のコードってない?
536
(1): 09/13(金)11:19 ID:4Io8SvPs(1) AAS
あるよ
537: 09/13(金)18:10 ID:bP0nSp+/(1) AAS
>>536
アイテムの数値伸ばしても上限があるのかあんまり変わらなくて萎えた
真空書と移動速度もっといじれたらいいのに
538
(1): 09/14(土)03:50 ID:9YdYKiYf(1) AAS
神速符って255以上の数値にはできない?
普通の移動は打ち止めが早いけどシフト移動はなぜか上限違うらしいから移動にはシフト移動使ってる
539
(1): 09/14(土)07:39 ID:RpQ348Eu(1) AAS
>>538
移動速度の上限値変更なら>>40にある
540: 09/14(土)09:03 ID:2EfVwt5d(1) AAS
>>539
武器コードで属性かえてセーブしたらリセットしてもその変えた属性になってる?
541
(1): 09/14(土)13:35 ID:7JEGlRNB(1) AAS
何で試せば分かるようなことも試せないの?
542: 09/14(土)16:03 ID:kLrOsfZA(1/2) AAS
>>541
>>535だから
543
(1): 09/14(土)17:50 ID:miyUfWN0(1) AAS
武器道具のパラメータ等はコードを有効にした状態でセーブすれば保存される。
属性も残る。
ただし、属性が発動するかどうかはキャラのモーション毎に設定されているので武器に属性をつけても何も起こらない場合もある。
544: 09/14(土)18:49 ID:kLrOsfZA(2/2) AAS
>>543
ありがとう
545: 09/16(月)09:46 ID:5tWUKnPF(1) AAS
自分用

外部リンク[html]:raid.s500.xrea.com
>159
>150

1C840A04 0C53A71D
1C9A8548 0A56E7A8
1C9A854C 3855E428
1C9A8550 0C59458E
1C9A8554 B875E5D7
1C9A8558 0456B00A
省1
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.247s*