【Switch/Steam】世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER Part37 (92レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

19: 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ c6f6-w5sm [153.243.18.130]) 09/24(火)19:03 ID:dBPs8b410(1) AAS
キャラだけ作って放置してた3をプレイ再開したけどやっぱりswitchはマッピングがストレスだなあ
まずタッチペンの描き心地が良くないわ、DSみたいにシャシャシャーって描きたい
丸っこいゴム先で微妙に感度の悪い画面をなぞってるとイライラしてくる
65: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ c6f6-w5sm [153.243.18.130]) 09/26(木)05:34 ID:mtafSF4f0(1) AAS
UI快適、前作の不満点改善と言われれば普通はプレイしたくなるものだと思うんだけど
新1のクソっぷりが衝撃すぎてもう二度と新シリーズはやりたくないと思ってしまったからなあ
まずストーリー、グリモア続投の時点でノーセンキューだわ
4は1回売って買い戻したけど新1は売りに行くのさえ億劫で自分への戒めとして封印してある
83: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ c6f6-w5sm [153.243.18.130]) 09/27(金)02:50 ID:j/ktnc+v0(1/2) AAS
そもそも前提無しでSP5で完成するダークエーテルとかいう壊れスキルがある時点で探索時のTP切れはプレイスタイルの問題だけどね
泉の代わりに野営地での回復もできるようになったし3ではTP切れより荷物が溢れて帰還のパターンがほとんどだった
4もモノノフ解放後はぐっと管理が楽になるし5は節約志向なら食材が大量に余る
リソース管理のシビアさはやはり抜け道が少なくエンカ低減の効果が低い1が圧倒的
89
(1): 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ c6f6-w5sm [153.243.18.130]) 09/27(金)20:16 ID:j/ktnc+v0(2/2) AAS
中断セーブ一回も使ったことないわ
世界樹って多少のレアドロップはあっても取り返しのつかないようなランダム要素はないから
時間かけりゃやり直せるしなあ
新作ならとりあえずFOEに挨拶したい時とか使うかもしれないけど
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.460s*