[過去ログ] 【NS/PS/XB】ユニコーンオーバーロード★96【ヴァニラウェア×アトラス】 (1002レス)
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(1): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 43b9-BUKH [36.240.189.249]) 05/27(月)10:01 ID:me8MLf+b0(1/4) AAS
>>724
昨日も部隊変更なしでトップ上位に5連勝!
などと言うのをニコニコにアップしてる痛い奴がいた
しかもちゃんと10戦終わった後しっかり勝ったのを確認して
ネズミまで使ってアップしていた
754: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 43b9-BUKH [36.240.189.249]) 05/27(月)12:26 ID:me8MLf+b0(2/4) AAS
オンライン闘技場なのにボットがいる時点で意味不明やろ
オンラインはカードゲームのようなシステムにしたいと言っていたのに
クリア後仲間になるキャラとか使わせちゃいかんやろ
765
(1): 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 43b9-BUKH [36.240.189.249]) 05/27(月)14:24 ID:me8MLf+b0(3/4) AAS
追加アップデートDLCやることによって
ソフトが中古に行かなくなると言うメリットはある
追加アップデートとかやらないとソフトが中古だけで
回転するようになってくるのでメーカー自体が儲からなくなる
771
(1): 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 43b9-BUKH [36.240.189.249]) 05/27(月)14:41 ID:me8MLf+b0(4/4) AAS
生々しい話をすると設定の本とかCDとかを売ったとしても大して儲からない
たとえそれが4000円位の高値だったとしてもそこから制作費開発費や生産費用代
もろもろひくと多くても半分以下の利益
もしそういうのが余りがあったりすると在庫に今度はマイナスがかかる
1つ売れた1本の利益がものすごく多めに設定して2000円位だったとしても
社員の時給の1、 2時間にもならない
だから初回限定生産とかで余らないように注文しないといけない
そして今の時代は漫画にしろゲームにしろあまり多くのものを持ちたくない
と言う人も増えている
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