[過去ログ] 機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON226 (1002レス)
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1(1): (ワッチョイ cf10-NLgD [153.139.6.139]) 08/24(土)16:37 ID:mVgLtOtx0(1/3) AAS
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上記のコマンドが2行以上になるようコピペしてスレ立てしてください
タイトル:機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON
ジャンル:2on2 チームバトルアクション
プラットフォーム:PlayStation4
プレイ人数:【オフライン】1~2人 【オンライン】1~4人
発売日:2020年7月30日発売
通常版: 8,200円+税 (ダウンロード版同価格)
省11
983(1): (ワッチョイ bb32-BI/k [119.242.12.55]) 10/24(木)12:39 ID:3dH7wWTt0(3/5) AAS
>>981
F覚格闘機を相手に相殺気味にフル覚吐いても捌けるとは限らんのよ
試合が中盤とか戦況が拮抗してるとかなら別に吐いてもいいんだけど
相手の最後の覚醒凌げば勝てるような優勢な状況ならフル覚を受け覚の
保険として持ってた方が負け筋減らせるわけよ
984(1): (ワッチョイ bb17-HKvd [2001:268:92bd:24be:*]) 10/24(木)12:47 ID:KOkoXFQ30(1) AAS
抜け覚やめーやって凡そ先落ち1回マンの事だろうにそこへ終盤の話で入って来るのそもそもズレてねえ?というかまだ居たのかお前
985: (アウアウ Sacb-LLhR [59.132.113.21]) 10/24(木)12:48 ID:/HO4AG8ba(1) AAS
まーたハイネ君か
986: (ワッチョイ bb32-BI/k [119.242.12.55]) 10/24(木)12:54 ID:3dH7wWTt0(4/5) AAS
>>984
ズレるも何も「全覚の受け覚が推奨されるのってどんな状況?」って言ってたから例出しただけだぞw
987: (ワッチョイ 838f-WlAe [2001:268:9be8:731:*]) 10/24(木)14:49 ID:sAhtuA7x0(2/2) AAS
これはハイデス君悪くないと思うぞ
>>983
F覚格闘機にフル覚で捌けないってある?ダブロ状況とかスパアマ持ち相手とかは辛いかもしれんが
988: (ワッチョイ 8d15-Rr/L [2001:268:9919:1053:*]) 10/24(木)15:08 ID:AlGCxC2O0(1) AAS
相手が覚醒して逃げれそうなら逃げに使えばいいし
無理なら保険として受覚にすればいいだけじゃね
989: (ワッチョイ bb0f-g7vQ [240b:12:6900:5f00:*]) 10/24(木)15:26 ID:mpwoGSDr0(1) AAS
落ちる前に吐きどころを見い出せず、なし崩し的に仕方なくそうなってるのであって
推奨される場面なんかないわな
990(1): (ワッチョイ 2d46-bCTp [240b:c020:4e6:792:*]) 10/24(木)18:46 ID:TfJHP95/0(1) AAS
>>982
??
「覚醒を通されたら負ける」=「覚醒を凌いだら勝てる」ではないじゃん
覚醒を通されたら負けるって状況はハッキリ言って全然安心出来ない状況で何故「覚醒絡み以外は被弾しない」想定なのか謎
あとフル覚で捌けるとは限らないなら受け覚醒で捌けるとも限らないのでは?
むしろ覚醒時間減らしてるデメリット負ってるんだが?そこについてはスルー?
991(2): (ワッチョイ bb32-BI/k [119.242.12.55]) 10/24(木)21:01 ID:3dH7wWTt0(5/5) AAS
>>990
相手の覚醒凌いだら勝ち確定の優勢な試合ってあるだろ
相手の耐久がミリで最後の覚醒使い終わったら、覚醒なしでノーダメージで試合ひっくり返すのが無理な状況ってことな
992: (ワッチョイ 2bfa-h68F [153.156.18.91]) 10/24(木)23:34 ID:Xn20ycBi0(1) AAS
多分固定やってるか否かでこの話変わってきそう
ちゃんと連携取れてる固定なら相方信じて>>991みたいな少しでも延命する為の使い方は全然ありだしやってる人も普通にいる
シャフしかやらん奴は相方を100%信じるみたいな発想がないから突っかかってるんじゃね
993: (シャチーク 0C6b-BI/k [101.203.7.60]) 10/24(木)23:58 ID:SwykTwVSC(1/2) AAS
そもそも全覚受け身しても勝てるような格差マッチングに戦略もへったくれもないのでは?
994: (シャチーク 0C6b-BI/k [101.203.7.60]) 10/24(木)23:59 ID:SwykTwVSC(2/2) AAS
後落ち側の全覚受け身の話ならわかる
でも全覚がどうのって言われるのって先落ち側の話だと思う
995: (ワッチョイ adba-nLkV [182.165.139.7]) 10/25(金)01:59 ID:jU20+mrs0(1) AAS
突っかかるも何も結局受け覚醒が相殺覚醒より優先する理由が不明だなんだがね
996: (ワッチョイ bd91-HKvd [240a:61:c60:13c5:*]) 10/25(金)08:52 ID:EJsX4IHr0(1) AAS
シャフなら好きにしてくれで終わりよ
どんなやつでも敵になることのほうが多いから下手なやつとマッチするほど自分の勝率上がってラッキー
チームゲーだから合うやつと組めばいい
997: (ワッチョイ e32c-bCTp [240b:c020:4c2:40ec:*]) 10/25(金)13:45 ID:ITh9JoAv0(1) AAS
>>991
覚醒なしでノーダメージで試合ひっくり返すのが無理って何を言ってるんだ?
本当にこのゲームやったことあるのか疑うレベルの発言だ
998: (ガックシ 0609-IpS6 [158.217.104.25]) 10/25(金)14:14 ID:tj8BpoEP6(1) AAS
しかしこれだけ期間が経ってながらまだ決着がつかない議論があるこのシリーズって凄いな
999: (ワッチョイ 8db5-WlAe [2001:268:9bfb:14f0:*]) 10/25(金)14:25 ID:abp7SCpo0(1) AAS
それだけ奥が深い良ゲーということにしておきましょう
1000: (ワッチョイ 1d67-u92r [2400:2200:779:530e:*]) 10/25(金)14:32 ID:CNyuCaFH0(1) AAS
1000ならE全覚抜けする
1001(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
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life time: 61日 21時間 54分 55秒
1002(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
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