スーパーロボット大戦F&F完結編 173周目 (966レス)
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874: 06/21(金)14:07 ID:RlHTRfYr(1) AAS
複数人乗りだから必要最低限の働きは期待できるだろう
875: 06/21(金)19:05 ID:MTphNrcn(1) AAS
太陽剣 攻撃力3800 射程P1 必要気力130 消費EN80 命中+20 CT+20% 切り払い可

無限拳フル改造で
3D無限拳 攻撃力 3900 射程P1-2 必要気力120 消費EN50 命中-15 CT+20 切り払い可
みたいなの追加される的な?
とか妄想して逆算したら無限拳はそんなとこじゃねぇかなって思った(まあ射程は3-10とかにしてもいいかも)
3人乗りだしアポロは覚醒使えるだろうし
876: 06/21(金)20:21 ID:Dd1WX5HK(1) AAS
「あなたと、合体したい」なんて釣り○カ日○かよ!なんて本放送時は思ったものだが。とにかく無限拳と装甲をフル改造すればボスキラーとして活躍できるぞ。
877: 06/21(金)21:31 ID:Z4U9tueu(1) AAS
F完はイデオンとガンバスター以外の複数乗りスーパーは紙装甲だからアクエリオンもペラペラにされそう
878: 06/21(金)22:21 ID:hlMYAPn7(1) AAS
Fのころから参戦してるからね…
879: 06/22(土)03:11 ID:GBl+HslI(1) AAS
でも吸血のシルバークロス気力マイナス10ですよ、F基準だとめちゃつよくないすか?
880: 警備員[Lv.4][新芽] 06/22(土)04:49 ID:JOzZ+THt(1) AAS
そんな効果ウインキーがつけられるわけがない
881: 06/22(土)09:13 ID:294dqSlY(1) AAS
ゲル結界とかの例もあるし
ヘビアの全弾発射がガチの全弾撃ち尽くしで残弾によって威力が変わるとか
変なところで変わった仕様はぶっこんでくる
882: 06/22(土)13:42 ID:yCeinQgz(1) AAS
全弾発射ってバグってなかった
883: 06/22(土)15:41 ID:fiH355d2(1) AAS
ゼゼーナン
「貴様か!何度も月へ拳を叩きつけていたのは!」
884
(1): 06/22(土)17:49 ID:LsI+JB8v(1/2) AAS
F完結編を今更初プレイでDCルートでクリアしました。噂のウインキー補正による判定以外はとても楽しかった。ちゃんとユニットに役割分担があるのは動かしていて楽しいね。
V,T,30は余りにも自軍有利すぎて作業過ぎたから刺激的
885: 06/22(土)18:14 ID:mZlGHXLC(1) AAS
おめ!
死ね!
886: 06/22(土)19:50 ID:8F3tourw(1) AAS
>>884
この時代に新規でクリアできるのはなかなかの根性やね。
887: 06/22(土)19:57 ID:V53xznhM(1) AAS
反撃命令を積極的に!で敵ターン放置なんて遊び方はあるよな
888: 06/22(土)20:00 ID:U08UcQJ8(1) AAS
ウィンキー信者がみんな下手糞なだけだろ?
889: 06/22(土)20:46 ID:nBIHNSPj(1) AAS
FとF完は難しいというより荒い
難易度調整がガバいくて荒い
初見でも詰まないでクリアはできるけど、結局いろいろガバいとこ多すぎてめんどい
効率よくプレイするなら一辺倒になりがち
なのきUIもクソだしテンポも悪い
それだけ切羽詰まった現場だったんだろうな、という同情はあるが
よくもまあこの出来でファイナルオペレーションとか言えたな
とは思う

でもなんかよくわからん魅力がある
完璧じゃないからこそ愛着がある
省2
890: 06/22(土)20:47 ID:Z6Eg6ehC(1) AAS
友蔵
心の長文
891: 06/22(土)20:50 ID:LsI+JB8v(2/2) AAS
ありがとう!
後半に行くほど、ボス相手にはスーパー系が頼もしくなってくるのが良い調整でしたね
892: 06/22(土)22:19 ID:MaqQedLj(1) AAS
必中が安定だからな
そしてゲッターとダンクーガとガンバスターとイデと主人公が暴れる
893: 06/23(日)00:03 ID:1eAfdmhw(1) AAS
終盤はMAP兵器と一流NTと必中宇宙Aのスーパー系の必殺技で憂さを晴らすゲームだからね
時間と根気あるならわざわざ弱いパイロット使うのもいいが
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