【7DTD】7 Days To Die 319日目 (637レス)
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(1): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6f2b-GITO) 09/16(月)18:29 ID:b27w8KDI0(1/11) AAS
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1

↑1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1」を加えて3行にして下さい
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■ Steamストアページ
省26
618: 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 2f9d-jXms) 09/23(月)20:46 ID:pW2vCiVe0(1) AAS
64だろうが接近なら高所の狭い通路で戦ってどんどん下に落とすなりするだけだと思う
619: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1f29-tCiW) 09/23(月)21:19 ID:+e/jH5P40(1) AAS
>>615
普通はバニラばっか周回したりしないで大型MOD入れる
620: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 3762-go5r) 09/23(月)21:26 ID:Iy6+kZSR0(3/3) AAS
バニラで遊び倒して味変のためにMODを入れでまたバニラに戻るの繰り返し
621: 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 1665-+nWp) 09/23(月)21:42 ID:D9wyhgbR0(7/7) AAS
要素追加MODとか入れてないけどそろそろ2000時間いくわ
622: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5e75-AlKD) 09/23(月)22:01 ID:SE/zGzEX0(2/2) AAS
バニラが一番おもろい。MODは無理矢理難しくしてて不自然だったり、逆に便利すぎたりするのが合わなかったのよねぇ(MOD多すぎて大部分試せてないけど
バニラ一筋でも1000時間以上遊べるゲームは文句なしに凄いわ
623: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 721c-RP4A) 09/23(月)22:24 ID:JycBJSsb0(1/2) AAS
バニラが至高
よく見てる配信者でもmodやってるけどやっぱりつまらんわ とにかくセンスが最悪
624: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 636a-5eDV) 09/23(月)22:27 ID:bIwR9RqB0(1) AAS
世界観そのままで拡張してる作品とかないのかね
魔法使いとか悪魔とかロボットとかそんなんばっかなイメージ
625: 警備員[Lv.109] (ワッチョイ c209-zyFg) 09/23(月)22:30 ID:GxkAJsHL0(1) AAS
よく上がるMODは一通り試したがバニラは統一感出るように作ってるんだなって
626: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 16d5-Pvcq) 09/23(月)22:39 ID:4I0RJaZU0(2/2) AAS
警官がゲロ吐くのもファンタジー寄りだろ
アメリカの警官って普段何喰ってんだよ
627: 警備員[Lv.115][SSR武][SSR防][木] (ワッチョイ 9237-gSnI) 09/23(月)22:44 ID:Q5xjHQ3o0(1) AAS
そりゃドーナッツよ
628: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 63e7-jXO8) 09/23(月)22:59 ID:uwlYf64N0(1) AAS
MOD入れるのが普通ってまた随分偏った普通だな
629: ハンター[Lv.99][苗] (ワッチョイ ebf6-SVuY) 09/23(月)23:05 ID:kuuDrGSO0(2/2) AAS
個人的にはもう少しハクスラ系のトレハン要素が欲しい
もっとアイテムにランダムな係数が掛かっても良いと思う
630: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7237-4vSm) 09/23(月)23:05 ID:vAHaVxwb0(2/2) AAS
大型MODで難易度が〜って言っても、結局「高火力高耐久の敵&強い武器」の応酬にしかなんないしなあ、と
youtubeで配信見てるのは好きだけど遊ぼうとは思えない
631: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ cbbf-w5sm) 09/23(月)23:12 ID:8wSsc3190(2/3) AAS
このゲームのアクション部分はベーシックなFPSだからなぁ
ローリング回避とかワイヤーアクションみたいな急な動きするワケじゃないし
だからこそ知識さえ入ればゲームとしての難易度は低いんだけど

なお、覚える知識の量
632: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 635a-yIC6) 09/23(月)23:17 ID:xah9Rki80(1) AAS
自由なゲームで不自由に遊べるのが楽しいのにそれを奪うmodが多いんだよな
633: 631 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ cbbf-w5sm) 09/23(月)23:33 ID:8wSsc3190(3/3) AAS
今更だけどすごい言葉足らずだったわ

ベーシックなFPSだから結局敵の動きもめちゃくちゃなの出すわけにはいかなくて、結局高耐久の敵を高火力の武器で倒すって流れにしかできない
634: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 721c-RP4A) 09/23(月)23:37 ID:JycBJSsb0(2/2) AAS
もしかして大型modってネタが尽きた配信者向けなのか?
635: 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 62a6-t2ZJ) 09/23(月)23:55 ID:4ijQV54L0(1) AAS
まあそもそもやることなくなった人がやるもんだし
636: 警備員[Lv.2][苗] (ワッチョイ c641-9qQ7) 09/24(火)00:15 ID:B7BBiXlt0(1) AAS
Haven Hotelの建物情報がwikiに載ってないのはなんでだろう?
データ抽出して作ってるなら抜けは発生しないと思うのだが
637: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 37d2-Tu9O) 09/24(火)00:22 ID:p2DojpJJ0(1) AAS
1番バランスがいい大型MODのDFでもバニラとは全然違うし慣れるまで時間かかるからなあ
大型MODはデスペナでHP減るの採用してるのが多いから普通に詰むし
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