[過去ログ] 【7DTD】7 Days To Die 319日目 (1002レス)
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619: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1f29-tCiW) 09/23(月)21:19 ID:+e/jH5P40(1) AAS
>>615
普通はバニラばっか周回したりしないで大型MOD入れる
620: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 3762-go5r) 09/23(月)21:26 ID:Iy6+kZSR0(3/3) AAS
バニラで遊び倒して味変のためにMODを入れでまたバニラに戻るの繰り返し
621: 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 1665-+nWp) 09/23(月)21:42 ID:D9wyhgbR0(7/7) AAS
要素追加MODとか入れてないけどそろそろ2000時間いくわ
622: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5e75-AlKD) 09/23(月)22:01 ID:SE/zGzEX0(2/2) AAS
バニラが一番おもろい。MODは無理矢理難しくしてて不自然だったり、逆に便利すぎたりするのが合わなかったのよねぇ(MOD多すぎて大部分試せてないけど
バニラ一筋でも1000時間以上遊べるゲームは文句なしに凄いわ
623: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 721c-RP4A) 09/23(月)22:24 ID:JycBJSsb0(1/2) AAS
バニラが至高
よく見てる配信者でもmodやってるけどやっぱりつまらんわ とにかくセンスが最悪
624: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 636a-5eDV) 09/23(月)22:27 ID:bIwR9RqB0(1) AAS
世界観そのままで拡張してる作品とかないのかね
魔法使いとか悪魔とかロボットとかそんなんばっかなイメージ
625: 警備員[Lv.109] (ワッチョイ c209-zyFg) 09/23(月)22:30 ID:GxkAJsHL0(1) AAS
よく上がるMODは一通り試したがバニラは統一感出るように作ってるんだなって
626: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 16d5-Pvcq) 09/23(月)22:39 ID:4I0RJaZU0(2/2) AAS
警官がゲロ吐くのもファンタジー寄りだろ
アメリカの警官って普段何喰ってんだよ
627: 警備員[Lv.115][SSR武][SSR防][木] (ワッチョイ 9237-gSnI) 09/23(月)22:44 ID:Q5xjHQ3o0(1) AAS
そりゃドーナッツよ
628: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 63e7-jXO8) 09/23(月)22:59 ID:uwlYf64N0(1) AAS
MOD入れるのが普通ってまた随分偏った普通だな
629: ハンター[Lv.99][苗] (ワッチョイ ebf6-SVuY) 09/23(月)23:05 ID:kuuDrGSO0(2/2) AAS
個人的にはもう少しハクスラ系のトレハン要素が欲しい
もっとアイテムにランダムな係数が掛かっても良いと思う
630: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7237-4vSm) 09/23(月)23:05 ID:vAHaVxwb0(2/2) AAS
大型MODで難易度が〜って言っても、結局「高火力高耐久の敵&強い武器」の応酬にしかなんないしなあ、と
youtubeで配信見てるのは好きだけど遊ぼうとは思えない
631: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ cbbf-w5sm) 09/23(月)23:12 ID:8wSsc3190(2/3) AAS
このゲームのアクション部分はベーシックなFPSだからなぁ
ローリング回避とかワイヤーアクションみたいな急な動きするワケじゃないし
だからこそ知識さえ入ればゲームとしての難易度は低いんだけど

なお、覚える知識の量
632: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 635a-yIC6) 09/23(月)23:17 ID:xah9Rki80(1) AAS
自由なゲームで不自由に遊べるのが楽しいのにそれを奪うmodが多いんだよな
633: 631 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ cbbf-w5sm) 09/23(月)23:33 ID:8wSsc3190(3/3) AAS
今更だけどすごい言葉足らずだったわ

ベーシックなFPSだから結局敵の動きもめちゃくちゃなの出すわけにはいかなくて、結局高耐久の敵を高火力の武器で倒すって流れにしかできない
634: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 721c-RP4A) 09/23(月)23:37 ID:JycBJSsb0(2/2) AAS
もしかして大型modってネタが尽きた配信者向けなのか?
635: 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 62a6-t2ZJ) 09/23(月)23:55 ID:4ijQV54L0(1) AAS
まあそもそもやることなくなった人がやるもんだし
636: 警備員[Lv.2][苗] (ワッチョイ c641-9qQ7) 09/24(火)00:15 ID:B7BBiXlt0(1/3) AAS
Haven Hotelの建物情報がwikiに載ってないのはなんでだろう?
データ抽出して作ってるなら抜けは発生しないと思うのだが
637: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 37d2-Tu9O) 09/24(火)00:22 ID:p2DojpJJ0(1) AAS
1番バランスがいい大型MODのDFでもバニラとは全然違うし慣れるまで時間かかるからなあ
大型MODはデスペナでHP減るの採用してるのが多いから普通に詰むし
638: 警備員[Lv.3][苗] (ワッチョイ c641-9qQ7) 09/24(火)00:44 ID:B7BBiXlt0(2/3) AAS
大型MODは世界観かえてバニラと全然違からいいんじゃないの?CIV4のFFH2みたいに
良質なMODは慣れるのに時間がかかる=長期間楽しめる、だよ
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