[過去ログ] 【FPS】XDefiant/エックスディファイアント part1 (1002レス)
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468: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cb88-fU5+) 05/25(土)01:04 ID:/h0TunLE0(1/6) AAS
盾強すぎるからな
470: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cb88-fU5+) 05/25(土)01:23 ID:/h0TunLE0(2/6) AAS
盾とかシールドとか本当にバランス崩しやすいから勢力ごと役割変えたほうがいいと思う
シールドにはempとかハッキングするより後出しでシールド出したほうが強いの全然FPS関係なくて劣悪環境過ぎる
472: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cb88-fU5+) 05/25(土)01:32 ID:/h0TunLE0(3/6) AAS
盾とかシールド役職がただのタンクだと義務になって退屈するから
近距離ならキルもできたり要塞作って一方的に攻撃しかけられるのクリーナーの立場なくて草生える
守りが強い代わりに攻めが強い、近距離が最強な代わりに遠距離も強いファントムズくん
474: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cb88-fU5+) 05/25(土)01:45 ID:/h0TunLE0(4/6) AAS
今のゲーム性なら貫通バリアの耐久150とかでいい気がする
正直empかハッキングか複数人で集中砲火くしかまともな対策ないけどそれもバリア1枚に限った話
1枚で必要十分な耐久力兼ね備えてたらそりゃみんなでバリアポンポン置いてオブジェクト周りが要塞できるわ
498: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ cb88-fU5+) 05/25(土)08:33 ID:/h0TunLE0(5/6) AAS
FARCRYの回復も相変わらず回復置けばなかなか死ななくて猛威振るってるみたいだな
多分盾弱くしても回復で耐久されるし
盾と回復の2勢力がバランスブレイカーすぎてやばい
ウルトラならともなくガジェット枠に撃ち合い継続力を直接強化するスキルは入れちゃダメだったかもな
500: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ cb88-fU5+) 05/25(土)08:48 ID:/h0TunLE0(6/6) AAS
FPSにおける一方的に撃てるバリア火付け役のオーバーウォッチ以降バリア使える作品増えてる印象だけど
このバリアってそもそもチームで人数制限設けるとか
バリア展開役は無防備にするとか慎重な調整が必要なはずなんだよ

FINALSみたいにキルより蘇生や回復の方が価値が高い場合だったりすると例外的に成立する場合もあるけど
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