[過去ログ] 【7DTD】7 Days To Die 303日目 (1002レス)
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(1): 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 9700-T7LG) 05/09(木)00:03 ID:bjlIUoKM0(1/4) AAS
>>25
ナベでも69年を1〜2振ってりゃ2日くらいあれば鉄つるはしは作れる
とりあえずジョエル東のツールショップ行くといい
欲を言えば本屋まで行くといい
あそこは自動車修理工場もあるのもグッド
31: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 9700-T7LG) 05/09(木)00:21 ID:bjlIUoKM0(2/4) AAS
>>30
壊れた炉とコンクリートミキサーには確定でフォージアヘッドが入っているから、一切フォージアヘッドに関するスキル振って無くてもトレーダー2箇所で炉に確実に届く
作業台と化学実験ステーションにはランダム
それ以外でも低賃金クレートや車からもフォージアヘッドでるから、高度エンジニアリング1でも振ってれば2〜3日目には作業台まで届く

というか、この段階から高度エンジニアリングとか振ってないと2週間目終わるまでに坩堝に届かない
33: 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 9700-T7LG) 05/09(木)00:51 ID:bjlIUoKM0(3/4) AAS
トレーダーステージの計算式と販売されるものが解明されたα21の初期は『結局勇敢な冒険者最強じゃん』みたいな感じだったけど、
装備の性能調整後辺りから、計画的にスキル振ってたら基本的には作った方が速いし確実ってなったんだよね
74: 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 973a-T7LG) 05/09(木)17:06 ID:bjlIUoKM0(4/4) AAS
重いのってグラじゃなくて殆どが荷重計算とかルート計算だからなぁ
大きな街が重いのって街に踏み込んだ時にアクティブになった範囲の荷重計算だし・・・
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